フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.16 16:00

クォン・ナラ、スキンケアブランド専属モデルに抜擢

クォン・ナラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優クォン・ナラがスキンケアブランドSIENUの初専属モデルに抜擢された。

 

15日A MAN PROJECTは「クォン・ナラがAMORE PACIFICが発売したハイエンドアンチエイジングスキンケアブランド“SIENU”の専属モデルに抜擢されました。多くの関心をお寄せ下さい」と明かした。

 

20~30代の女性たちのワナビーに浮上したクォン・ナラは化粧品専属モデルに抜擢され、再び時代の女優であることを立証した。ブランド初めての顔になったクォン・ナラ。彼女の欠点のない肌とエレガントな雰囲気がヤング&ラグジュアリーなブランドイメージと似合い、商品に対する期待感を高める。

 

公開されたグラビアの中クォン・ナラは、魅力的な眼差しを見せている。ブルーダイアモンドジュエリーでポイントを与えた彼女は、ブランドに似合う“超えられない壁”のビジュアルを醸し出した。また華やかなビジュアルと生き生きとした綺麗な肌を見せた。完璧なビジュアルで雰囲気を圧倒し、優雅でシックなコンセプトを完璧に消化する姿で撮影現場を感嘆させた。

 

今後クォン・ナラは、韓国と中国をターゲットにするスキンケアブランドSIENUの専属モデルとして活発な活動を繰り広げる予定だ。

クォン・ナラ

 

一方クォン・ナラは、去る3月韓国にて放送されたドラマ「梨泰院クラス」出演後、慎重に次回作を検討中だ。

 

 

写真提供:SIENU

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

 

 クォン・ナラ関連商品を購入する

 クォン・ナラ関連記事を読む


特集