フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.10 17:00

ソ・ガンジュン×カン・テオ×イ・テファン、新プロフィール公開!

ソ・ガンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

完璧なビジュアルに雰囲気までソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンの新しいプロフィール写真が公開された。

 

所属事務所Man Of Creationは、公式SNSを通じ所属俳優ソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンの新プロフィールを公開。“ブラック&ホワイト”コンセプトの新プロフィールで3人は、各自違う魅力を収め視線を奪った。

 

まず3人の俳優は、深く繊細な眼差しでブラックムードを完成させた。作品で見せている姿とはまた違った眼差しとシックな表情で完成したブラックプロフィールカットは、ジャンル映画のワンシーンのような印象は勿論、オーラまで収めた。続いてホワイトムードでは、180度違う温かい笑みを見せた。女心を掴む柔らかい眼差しとスウィートさまで感じさせる笑みが心地よいエネルギーを発散させながら、完璧なビジュアルに雰囲気まで全てを収めた新しいプロフィールに関心が集まった。

 

また新しい始まりを知らせたソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンは、作品とバラエティ番組を通じファンたちとコミュニケーションを取っている。ソ・ガンジュンは、最近ドラマ「天気が良ければ訪ねに行きます」を通じ、代替不可のラブコメの匠の立地を獲得した。

 

そしてカン・テオは、昨年韓国にて放送されたドラマ「ノクドゥ伝」で主演チャ・ユルム役を演じ“朝鮮の野望男子”というタイトルを得て、視聴者たちの大きな愛を受けた。またイ・テファンは、ドラマ「タッチ」で魅力満点トップスター カン・ドジン役を通じ完璧なシンクロ率と共に新しい演技変身を披露した。

 

カン・テオ

イ・テファン

 

一方所属事務所移籍後、新しいプロフィール写真公開と共に新しい跳躍を始めた俳優ソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンの今後に大きな関心と期待が寄せられている。

 

 

写真提供: Man Of Creation

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む

 

カン・テオ関連商品を購入する
カン・テオ関連記事を読む


特集