フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.09 16:00

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン×オ・ジョンセ、兄弟ポスター公開!

キム・スヒョン、オ・ジョンセ、サイコだけど大丈夫

 

[韓国エンタメニュース]

 

「サイコだけど大丈夫」で兄のような弟と純粋さを持つ兄として出会ったキム・スヒョンとオ・ジョンセの兄弟ポスターが公開された。

 

tvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、厳しい人生の重みで愛を拒否する精神病棟の保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と生まれつき愛を知らない童話作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)が互いの傷を癒していく一本のファンタジー童話のような愛に関する少し変わったロマコメだ。

 

兄弟として出会ったキム・スヒョンとオ・ジョンセは、自分の人生を顧みずただ兄のために生きる精神病棟保護司ムン・ガンテと自閉スペクトラム障害(ASD)を持つ純粋な青年ムン・サンテ役で心温まるブロマンスの真髄を披露する予定だ。

 

公開された兄弟ポスターには、弟を大事に抱きしめているムン・サンテとそんな彼をしっかりと受け入れて笑うムン・ガンテの姿が収められている。一緒にいる時が一番幸せで安らかな兄弟の笑みが見る者の心を温もりで満たしてくれる。

 

特に筆を手に持ったムン・サンテが塗った色とりどりの絵は、彼の純粋で温かい童心の世界を垣間見ることができ、衣類や顔にまで染料を塗ったいたずらっ子のような姿が見る者の視線を奪う。

 

また“叔父さんじゃなくて兄だ”という文字も可愛い笑いを誘いながらも、不器用だが兄として弟を守ろうとするムン・サンテの真心がうかがえ、胸が温かくなる。

 

このように空の下でお互い頼りながら生きていた切ないムン兄弟の日常に童話作家コ・ムニョンが現れ、どんな変化を迎えることになるのか興味津々な疑問と期待が集まっている。

 

一方ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、韓国にて来る20日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

psycho

【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む


特集