フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.02 17:00

キム・スヒョン主演「サイコだけど大丈夫」キャラクターポスター公開!

キム・スヒョン、ソ・イェジ、サイコだけど大丈夫

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」のキャラクターポスターが公開された。

 

「サイコだけど大丈夫」は、厳しい人生の重みで愛を拒否する精神病棟の保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と生まれつき愛を知らない童話作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)が互いの傷を癒していく一本のファンタジー童話のような愛に関する少し変わったロマコメだ。

 

公開されたポスターには、日差しのような照明の下で温かく平穏な雰囲気を見せているキム・スヒョン(ムン・ガンテ)とソ・イェジ(コ・ムニョン)の姿が収められている。まるで互いが癒される場所に出会ったかのように、温かく切ない感情が漂っているだけでなく、お互いを頼り合っている印象を醸し出している。

 

特に個人ポスターを一つの絵のように繋げると密着する2人の抱擁が完成され、果たして彼らがお互いにどんな存在として近づいていくのか、期待と共に見る楽しさを与えている。

 

キム・スヒョンのポスターには、“死にたいほど大変なら逃げることが一番楽なんだ”という文言でムン・ガンテというキャラクターのつらい人生を明白に表現しており、ソ・イェジのポスターには“忘れないで、忘れずに勝ち抜いて。勝てなければあなたは魂が育たない子供なだけ”と表現されており、相反するイメージを見せる一方、妙な応援をしている。

 

キム・スヒョン、ソ・イェジ、サイコだけど大丈夫

 

一方ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、韓国にて来る20日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

psycho

【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む

 

 ソ・イェジ関連商品を購入する
ソ・イェジ関連記事を読む


特集