フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.30 11:21

チャン・グンソク、召集解除後の初スケジュールはラジオ!

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・グンソクが約2年間にわたる代替服務後の初スケジュールとして韓国SBSのラジオ『キム・ヨンチョルのパワーFM』を選んだ。

 

SBSは「6月1日月曜日、午前8時よりSBSパワーFMラジオ『キム・ヨンチョルのパワーFM』にチャン・グンソクが出演予定だ」と明らかにした。

 

普段からSBSラジオを愛聴していることでも知られているチャン・グンソクは、社会服務要員として軍の代替服務を誠実に行い29日に召集解除を受けていた。除隊後の初スケジュールにはこの2年間の服務中に毎朝聴いていたという『キム・ヨンチョルのパワーFM』を“直接”選んだとされており、ファンの注目を集めている。

 

チャン・グンソクは2004年SBSラジオ『チャン・グンソクのヤングストリート』で当時17歳という若さでDJとして活躍、安定した進行力を見せながら高い聴取率を記録していた。普段からラジオという媒体に愛情を示していたというチャン・グンソクは、全世界のファンたちからお便りを受けて自身が直接進行する『ZIKZIN RADIO』を制作。リスナーたちと飾りのない正直なコミュニケーションを見せてきた。それだけに今回軍服務後の初スケジュールとして他でもないラジオ番組でカムバックという形になった。

 

番組制作陣によると、番組ではチャン・グンソクのこれまでのフィルモグラフィーを振り返り、2年間の空白時期の間の心境や近況、そして今後の俳優としての計画など深いトークを繰り広げる予定だという。

 

チャン・グンソクのカムバックステージとなる『キム・ヨンチョルのパワーFM』は6月1日午前7時から9時までSBSインターネットラジオ“ゴリラ”、そして番組公式YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCnWCV3SNQnrrOcABwLJd28A

)を通じて見えるラジオでも確認することができる。

『キム・ヨンチョルのパワーFM』公式Instagram https://www.instagram.com/powerfm1077/

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

チャン・グンソク関連商品を購入する
チャン・グンソク関連記事を読む

 


特集