フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.26 17:00

チョン・イル、「料理+演技…練習に練習を重ねた」

チョン・イル,

 

[韓国エンタメニュース]

 

「夜食男女」チョン・イルがシェフ役を演じるにあたり料理の練習に没頭したと明かした。

 

25日午後JTBC月火ドラマ「夜食男女」のオンライン制作発表会が行われ、この日チョン・イルを始めカン・ジヨン(知英)、イ・ハクジュ、ソン・ジウォン監督が参加した。

 

この日チョン・イルは「僕の役がシェフなので最初から最後まで料理をしました。ありきたりでない料理を作ろうと努力しました。料理は過程も重要ですが、食べる人たちのリアクションも重要なので本当に美味しく作ろうと思いました」と語った。

 

そして「演技だけをするのではなく料理をしながら演技をする部分が難しかったです。最低5回以上は、先に料理を作って手を慣らしました。そうすれば演技が自然と出てきたので。料理の準備をすることに大半の時間を掛けました」と伝えた。

 

またカン・ジヨンは「チョン・イルさんの料理を多分私が一番多く食べたと思います」とし「本当に美味しかったです。実際に飲食店に来たみたいでした」とチョン・イルの料理を称賛した。

 

「夜食男女」は、夜食癒し系シェフ ジンソン(チョン・イル)、熱血PD アジン(カン・ジヨン)、売れっ子デザイナー テワン(イ・ハクジュ)の知ってみると経路離脱三角ロマンスだ。また韓国にて毎週月火午後9時30分より放送中だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む


特集