フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.26 17:00

元KARA知英、「今作は私にとってすごく意味のある瞬間」

カン・ジヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

カン・ジヨン(知英)が韓国復帰についての心境を語った。

 

25日午後JTBC月火ドラマ「夜食男女」のオンライン制作発表会が行われ、この日チョン・イルを始めカン・ジヨン(知英)、イ・ハクジュ、ソン・ジウォン監督が参加した。

 

この日カン・ジヨンは「5年ぶりに韓国での活動となります。私にとってすごく意味のある瞬間です。今作に出会えたことも幸運だと思います。昨年帰国をし作品の準備をしながら台本を読み、キム・アジンというキャラクターがとても魅力的に感じました」と明かした。

 

続いて「どんなことがあっても挫けない強いキャラクターです。よく食べよく笑う魅力があります。劇中“夜食男女”という番組を作り、2人の男性に出会います。成長していく姿に期待してください」と語った。そして「韓国では演技する姿を久しぶりにお見せします。“韓国語で演技するんだ”とだけ思っていただければ、私の力となり一生懸命演技をしていきます」と加えた。

 

またチョン・イルは「演技をするジヨンさんの姿に期待しています。キム・アジンというキャラクターとぴったりで、シンクロ率100%です」と期待感を表した。

 

「夜食男女」は、夜食癒し系シェフ ジンソン(チョン・イル)、熱血PD アジン(カン・ジヨン)、売れっ子デザイナー テワン(イ・ハクジュ)の知ってみると経路離脱三角ロマンスだ。また韓国にて 毎週月火午後9時30分より放送中だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

 

カン・ジヨン(知英)関連記事を読む


特集