フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.26 16:59

「夫婦の世界」イ・ハクジュ、最新作でのキャラクターについて語る!

イ・ハクジュ,

 

[韓国エンタメニュース]

 

大人気ドラマ「夫婦の世界」で強烈な印象を与えたイ・ハクジュが今作について語った。

 

25日午後JTBC月火ドラマ「夜食男女」のオンライン制作発表会が行われ、この日チョン・イルを始めカン・ジヨン(知英)、イ・ハクジュ、ソン・ジウォン監督が参加した。

 

劇中イ・ハクジュは、幼いころ個人ブランドを成功的に運営したことは勿論、CKチャンネルの看板番組ファッションデザイナーサバイバル「チェインジング・ユー」のメントでもありメインMCとしても活躍している売れっ子デザイナー カン・テワン役を演じる。

 

この日イ・ハクジュは「カン・テワンというキャラクターは、売れているが繊細で弱い心を持っています。個人ブランドもありますが華やかな成功の裏には苦しさもあります」とし「『夫婦の世界』を終えて更にプレッシャーを感じたことはないですが、いつもキャスティングされる度にプレッシャーを感じます。今もプレッシャーを感じながら演技をしています (笑)」と語った。

 

そして彼は「人には本人にも砕けない壁がありますが、そのようなことをどのように勇気を出して壁を乗り越えていくのか、上手くお見せできれば嬉しいです」とし「僕たちの現場は、リラックスした状態で話をしながらもアイディアを出せる現場です」と語ったりもした。

 

「夜食男女」は、夜食癒し系シェフ ジンソン(チョン・イル)、熱血PD アジン(カン・ジヨン)、売れっ子デザイナー テワン(イ・ハクジュ)の知ってみると経路離脱三角ロマンスだ。また韓国にて 毎週月火午後9時30分より放送中だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 イ・ハクジュ関連商品を購入する
イ・ハクジュ 連記事を読む


特集