フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.26 16:00

カン・ダニエル、“少年美+セクシー美”グラビア公開!

カン・ダニエル

 

[韓国エンタメニュース]

 

カン・ダニエルがマガジンTHE STAR 6月号のカバーを飾った。

 

公開された写真でカン・ダニエルは、“SUMMER BOY”をテーマに多彩な魅力を披露した。彼は、ピンクの背景にホワイト衣装を着て少年美溢れる姿を見せる一方、ブルースーツファッションでは強烈な眼差しを見せ、セクシーな姿まで演出した。特に今回のグラビアは、カン・ダニエルが単独で2種の表紙を飾り、手書きのメッセージやインタビュー、フィルムカメラで撮影した写真まで実に30ページに収められている。

 

撮影後のインタビューで彼は「夏のコンセプトの撮影は初めてだったので新鮮でした。撮影というよりは楽しく遊んだみたいです」と撮影の感想を伝えた。

 

初のミニアルバムで爽やかで明るい曲を披露したカン・ダニエル。自身が最も得意とする音楽スタイルを尋ねると「ヒップホップジャンルが好きで、コンセプトが強烈な曲が僕と良く似合うと思います」とし「歌手として僕の長所は、僕がやりたくて得意なジャンルを思いっきり表現できるということです。これから僕が見せられる姿は無限です」と自信ありげに語った。

 

続いて、25歳青年カン・ダニエルの実際の性格を尋ねる質問には「周りの知人と友達が“実際の姿とテレビでの姿が本当に同じだよ”と言います。4次元までではないですが、天然でいったいどこに行くが見当がつかないスタイルです」とし「歌手になる前は僕のこんな性格を友達が心配しましたが、今は僕の性格もファンの皆さんが僕だけの魅力として見てくれるのでとても感謝しています」と笑いながら答えた。

 

普段から良い事には快く応じ“寄付の天使”と呼ばれるカン・ダニエルはこれに対し「特別な理由や意味を考えているわけではないです。僕が大変な瞬間に周囲の方々に助けてもらったからなのか僕も大変な思いをしている方々のために施して恩返しをしたいと思います」と答えた。

 

またスターとして人々の大きな関心が負担になったことはなかったのかと尋ねると「僕は周りの視線を楽しむ方ではないので、いつもそうですがこれをどう受け止めるかによって違うと思います」とし「誰かに関心を持つということは簡単なことではないということは良く分かっています。このような関心と視線を楽しめるように、もっと大きく広く考えようと思います。こんな悩みは僕にポジティブな影響を与えます」と自身の気持ちを打ち明けた。

 

最後に「活動をしながらファンの方々が僕の音楽的なスペクトラムについてもっと期待して応援してくれるようで幸せです。僕には本当に大きな力になったという事をぜひ分かって欲しいです」とし「次のアルバムはまた違うコンセプトだと思います。お見せしたいものが本当に沢山あるので、皆さん期待して頂けたら嬉しいです」と語った。

 

カン・ダニエル

 

カン・ダニエル

 

カン・ダニエル

 

一方カン・ダニエルの清涼で少年美溢れるグラビアとインタビューはTHE STAR 6月号で、ファッションフィルムやインタビュー映像はTHE STAR YouTubeとネイバーTVなどで確認できる。

 

 

写真提供:THE STAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

カン・ダニエル関連商品を購入する
カン・ダニエル関連記事を読む
 WannaOne関連記事を読む


特集