フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.21

「ザ・キング」イ・ミンホ×キム・ゴウン、”甘いケミ“を予告!

イ・ミンホ,キム・ゴウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(21日)SBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、イ・ミンホがキム・ゴウンのために食事を準備し、“軍服シェフ”に変身したシーンを公開した。

 

先立って韓国にて放送された第10話では、イ・ゴン(イ・ミンホ)とチョン・テウル(キム・ゴウン)がイ・リム(イ・ジョンジン)の悪行によって危機と困難を向かえる姿が描かれた。またチョン・テウルは、大韓民国での生活を諦めることでイ・ゴンと永遠に一緒に居ることができるという現実を知り、深い悩みに陥る。そして、もう一度出会った”イウルカップル“の涙のキスに続き、イ・ゴンが消えてしまった”消滅エンディング”が繰り広げられ、見る者の涙を誘った。

 

これと関連し、劇中イ・ゴンが海軍の制服を着た状態で食事を準備しているシーンが公開され、注目を集めた。袖を巻くってお米を研いでいるイ・ゴンはチョン・テウルが登場すると喜び、チョン・テウルはお米を研いでいるイ・ゴンの姿に驚いた。

 

そして食事をしているチョン・テウルの前でイ・ゴンは楽しみながら言葉を絶え間なくかけ、チョン・テウルは傷を負った顔でブツブツ言いながらも感情を隠せないようにそっと微笑んだ。果たしてイ・ゴンが最も光栄だと思う瞬間に着るという制服まで着た理由は何なのか、2人のロマンスはどのようになるか期待を高めている。

 

特に今回のシーンは、第9話でイ・ゴンとチョン・テウルが交わした会話と繋がっており、意味が振り返られるように作られた。イ・ゴンの母親と同じ顔をしている大韓民国ソン・ジョンヘ(ソ・ジョンヨン)の家を訪ねに行ったイ・ゴンとチョン・テウルは、書かれていた住所の場所には何も無く落ち込んでしまう。そして悲しい雰囲気を変えようとチョン・テウルは、ステーキ丼を作ってあげた人は誰なのかと聞き、ク・ソリョン(チョン・ウンチェ)について警戒心を醸し出し、「まさか軍服を着てお米を研いだの?!」という言葉で嫉妬心を見せ、笑いを誘った。

イ・ミンホ

 

キム・ゴウン

 

イ・ミンホ,キム・ゴウン

 

一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて毎週金土夜10時より絶賛好評放送中だ。

 

写真提供:SBS

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む


特集