フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.22 11:41

イ・スンギ、楽しんで撮影出来た秘訣は“挑戦”

カン・ミンヒョク,CNBLUE,チョ・ボクレ,シム・ウンギョン,イ・スンギ,ヨン・ウジン,

[韓国エンタメニュース]

21日午後、ソウル・龍山CGVにて映画「宮合(原題)」のマスコミ試写会が行われ、ホン・チャンピョ監督を始め主演を務めたシム・ウンギョン、イ・スンギ、ヨン・ウジン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チョ・ボクレが出席した。
 
劇中で天才占い師役を演じたイ・スンギ。映画出演は「今日の恋愛」以降二作目、また時代劇映画は初めてだ。本作では剣を使ったアクションや乗馬シーン、そして天才占い師という役柄のため四柱推命の知識も勉強したという。
これについてイ・スンギは「僕が演じるドユンは、四柱を使ってソンファ翁主を助ける立場でしたが、結局は四柱を使ってソンファ翁主を守るという役割を持っていたと思う。その中で、ドユンというキャラクターの男らしい部分を引き出す為には剣術や乗馬などのアクションで守るというのは一つの良いアイデアだと思った」としながら「映画を観た人は僕が大変そうだと思うかもしれないが、むしろ時代劇というジャンルでやってみたかった色んなことに挑戦できたことですごく楽しく撮影が出来た」と語った。

  

イ・スンギ,

 

「宮合」は、朝鮮最高の占い師ソ・ドユンが縁談を控えたソンファ翁主と、その婿候補の相性を占いながら朝鮮の未来を変える最高の相性を探していくコメディ映画。イ・スンギ、シム・ウンギョンのほかにヨン・ウジン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チェ・ウシクらが出演。2月に韓国で公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


映画「宮合(原題)」スペシャル上映会 参加ツアー はこちら




「宮合(原題)」関連ニュースはこちら





イ・スンギ関連ニュースはこちら



イ・スンギ関連商品はこちら