フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.20 12:01

イ・スンギ主演「宮合(原題)」、天才占い師“イ・スンギの宮合教室”映像公開!

イ・スンギ,シム・ウンギョン,

[韓国エンタメニュース]

「観相師」制作陣が送る時代劇コメディー映画「宮合(原題)」が、天才占い師に変身したイ・スンギの姿を公開した。
 
「宮合」で朝鮮最高の占い師ソ・ドユンを演じたイ・スンギが、俳優たちの四柱推命と宮合(男女の相性)を占う映像2種が同時公開された。最初の1編は、“イ・スンギの宮合教室”。イ・スンギが「宮合」主演俳優である自分とシム・ウンギョンの相性を四柱推命で占うという内容だ。朝鮮最高の占い師を演じたイ・スンギの専門性と才覚溢れる話術が、作品への好奇心を刺激する。
 
イ・スンギは1994年5月31日生まれのシム・ウンギョンの四柱推命を占い、「情が深く、大変温かい人柄でありながら、自尊心が強いタイプ」とし、大器晩成型というシム・ウンギョンの「宮合」大ヒットの予感を伝えた。また先日、自身の四柱推命については、「50年に一度出るか出ないかの四柱推命だ」とし、大きな話題を呼んだ。
 
「とても良い四柱推命だと解釈できる」と、恥ずかしそうに、これまでの自身の成功を読み解くイ・スンギの姿が微笑みを誘う。イ・スンギとシム・ウンギョンの相性については、「一度縁があれば、絶対に切れない縁」とし、宮合で結ばれた2人の主演俳優の縁が、映画の興行と共に続いていくことを伝えた。
 
共に公開された2編は、“駙馬(ふば:王や貴人の娘婿)オリンピック”編。婿候補たちを偵察するソンファ翁主を演じたシム・ウンギョンが、婿候補であるヨン・ウジン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チェ・ウシクと自分の相性を見てもらう内容だ。野心家ユン・シギョン役のヨン・ウジンは、「大きな岩の気を持ち、愚直で男らしい」四柱推命だとし、傾国の美男カン・フィ役のカン・ミンヒョクは、「地の気を持ち、俗念が多く茶目っ気がありロマンチック」と、映画の中のキャラクターと高いシンクロ率が見られた。親孝行でマナーのあるナム・チホ役を演じたチェ・ウシクも、「大人しい性格で、シム・ウンギョンと急速に心が通じるであろうタイプ」とされ、最終駙馬候補の行方への好奇心を刺激する。

 

イ・スンギ,

イ・スンギ,シム・ウンギョン,

イ・スンギ,シム・ウンギョン,

イ・スンギ,シム・ウンギョン,

イ・スンギ,シム・ウンギョン,

 

「監督、俳優たちの相性がこれ以上良いことのない最高の相性で、非常に縁起のよい運命」とイ・スンギが占う、映画「宮合(原題)」は、朝鮮最高の占い師が、縁談を控えた翁主と婿候補の相性を占い、朝鮮の運命を変える最高の相性を探す暦学コメディー作品。イ・スンギ、シム・ウンギョン、キム・サンギョン、ヨン・ウジン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チェ・ウシク、チョ・ボクレらが共演。来る2月28日、韓国にて公開予定。

写真提供:CJエンターテインメント





韓国エンタメ総合情報サイトKOARI






映画「宮合(原題)」スペシャル上映会 参加ツアー はこちら




「宮合(原題)」関連ニュースはこちら





イ・スンギ関連ニュースはこちら



イ・スンギ関連商品はこちら