フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.06 12:00

5urprise & SURPRISE U 合同記者会見レポート♪

5urprise上段:SURPRISE U、下段:5urprise

 

ユイル、ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファンの5人で構成される俳優グループ5urprise(サプライズ)と、その後輩グループにあたるSURPRISE Uが、2月24日東京・中野サンプラザにて行われたファンミーティングに出演。イベントに先駆けて合同記者会見も行われ、イベントへの意気込みなどを語った。

 

-5urprise

5urprise左からコンミョン、ユイル、ソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファン

 

――お一人ずつ近況を教えてください。

コンミョン:僕は最近休んでいます(笑)そしてガンジュンさんとよく食事に行っています。
ユイル:僕はドラマ「その男オ・ス」の撮影をしています。
ソ・ガンジュン:僕は「あなたも人間ですか」というドラマの撮影を終えました。そして次の作品に向けて今は少し休んでいます。
カン・テオ:僕はオリンピックに関連してショートトラックを題材にした「ショート」というスペシャルドラマを撮りました。あとはユイルさんと同じく「その男オ・ス」の撮影もしていて、映画「明堂」の撮影も終えたところです。
イ・テファン:僕は7ヶ月の間「黄金色の私の人生」というドラマの撮影をしていて、あと残り2週間となりました。

――久しぶりに東京でファンミーティングを行う感想や意気込みは?

コンミョン:久しぶりにこうして5人揃って東京でファンミーティングをすることになりました。毎回いつもワクワクします。見どころはユイルさんの歌だと思います!
ユイル:あまり期待せずに気楽に聞いてください(笑)
ソ・ガンジュン:ひさしぶりに5urpriseとして東京でファンミーティングができてとてもワクワクして楽しみです。今回は次に出演するドラマの紹介映像をお見せすると共にOSTを披露します。一生懸命準備しましたので楽しみにしていてください。
カン・テオ:2018年初めてのファンミーティングが東京でできることになって嬉しいです。今日もファンの皆さんと一緒にするゲームなんかも準備していますので、いい思い出をまたひとつ積み重ねていきたいと思っています。
イ・テファン:歌やゲームなど様々なイベントを用意しています。イベントが終わって韓国に帰った後も、心はここに残るようなファンミーティングにできればいいと思います。

 

5urprise

 

――メンバー同士、お互いの作品を観たりアドバイスをしたりしますか?

コンミョン:メンバーそれぞれたくさんのドラマなどに参加していますので、それをすべて毎回観るということはできませんが、時間があるときは観ています。それを観てアドバイスや助言をするというよりは、「ドラマ観てるよ!」とか激励のメッセージを送ったりしています。
ユイル:僕はメンバーたちの作品を観ながら心の中でいつも応援しています。テレビやインターネットを通してメンバーたちのニュースを見るととても満たされた気持ちになります。
ソ・ガンジュン:僕はテレビを全然観ないので、自分の作品さえも観ません(笑)インターネットなどでハイライト映像をチェックして「このシーンがよかったよ」などのメッセージを送ることはあります。
カン・テオ:以前みんなで寮生活をしていたときは、誰かの出演作の放送があればリビングに集まって一緒に観たりしていました。当時は観ながらアドバイスをしたり意見交換をしたりしていました。今は別々で暮らしていますのでそれぞれの方法で応援しています。僕の場合はテレビをつけたときにメンバーが出演している作品を観たら、写真を撮ってメンバーのグループトークに送ったりしています。
イ・テファン:メンバーたちが言ったように今は5人一緒に過ごす時間がなかなかとれなくてそれぞれが忙しく活動しているので、メンバーの作品を毎回観るということはできませんが、メンバーのグループトークでコミュニケーションをとっています。

 

-SURPRISE U

SURPRISE U左からキム・ヒョンソ、チ・ゴヌ、チャ・インハ、ユン・ジョンヒョク、ウン・ヘソン

 

――大阪公演に引き続き5urprise先輩とステージに立つことになりました。前回の感想と東京公演を控えての意気込みを教えてください。

ユン・ジョンヒョク:前回はSURPRISE Uとして初めて皆さんにご挨拶できる場となり、とても光栄でした。5urprise先輩と同じステージに立つことができてとても良かったです。たくさんのファンの皆さんににお会いできる機会をいただけてありがたいと思いました。
チャ・インハ:こんなにたくさんの人の前に立つのは初めてでとても緊張しますが、光栄なことなので一生懸命準備してきたものをお見せしたいなと思います。

 

――日本ファンの皆さんにメッセージとアピールをお願いします。

キム・ヒョンソ:日本が本当に大好きです。これからも皆さんにいい姿を見せられるように努力します。ありがとうございます。
チ・ゴヌ:僕は日本でこのように公演ができて、皆様に感謝申し上げます。これからも僕たちSURPRISE Uを応援してくださいね。愛してるよ!
チャ・インハ:日本に来れて皆さんに会えてとっても嬉しいです。これからたくさんの作品を通して日本の皆さんにもいい姿を見せられるように努力するので見守ってください。ありがとうございます。
ユン・ジュンヒョク:また日本に来られて嬉しいです。皆さんのおかげでいい思い出ができました。皆さんもいつも幸せでいてくれたら嬉しいです。これからもSURPRISE Uをたくさん応援して愛してくださいね。
ウン・ヘソン:日本に来れて本当に嬉しいし皆さんに会えてとっても光栄です。僕はトンカツが大好きです。ありがとうございました。

 

SUPRISE Uのメンバーは最後のメッセージは全員すべて日本語で話してくれました!
また5urpriseとSUPRISE U合同での写真撮影では、お互い照れくさそうにハニカミながらも仲良く整列する姿が印象的でした。

 

5urprise

 

同日に行われたファンミーティングも後日レポートをお届けしますのでお楽しみに^^

 

■5urprise ジャパンオフィシャルファンクラブ:http://the5urprise.jp/
■ソ・ガンジュン ジャパンオフィシャルファンクラブ http://seokangjun.jp/
■コンミョン ジャパンオフィシャルファンクラブ https://gongmyoung.jp/

 

5urprise関連記事はこちら

5urprise関連商品はこちら

5urprise関連コラムはこちら