フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.07 03:09

8月スペシャルアンケート「あなたがいま注目する次世代スターは…??」

コアリスタッフ達の間でも「最近気になってる俳優がいるんだー」「次来るのは○○だよ」といった会話が頻繁に行き交い、毎日アンテナを張り巡らせています。

そこで今回のアンケートのお題は「あなたがいま注目する次世代スターは…??」

「韓国で人気だから次は日本でもブレイク!」「次世代韓流スターは彼!」「ぜひ日本でイベントを開催して欲しい」等々、あなたがイチオシの次世代スターを教えてください!


アンケート参加はこちらから
実施期間:2015年8月7日(金)~8月16日(日)

アンケートにご参加いただく前に、候補12人の簡単なプロフィールを紹介!
 



キム・ヨングァン
1987年1月11日生まれ
ドラマ「ラブレイン」「グッドドクター」「ピノキオ」「九厄少年」
映画「チャ刑事」「僕らの青春白書」

モデル出身のキム・ヨングァン。「ラブレイン」や「ピノキオ」など話題のドラマに出演し、9月からは新ドラマ「D-DAY」にも主演に抜擢されるなど、着実に人気俳優への階段を上っています!

 

イ・スヒョク
1988年 5月 31日生まれ
ドラマ「サメ」「夜を歩く士」
映画「チャ刑事」「怖い話2」
 
こちらもモデル出身で、イ・ジュンギ、チャンミンなどが主演している現在韓国で放送中の話題のドラマ「夜を歩く士」で絶対的な悪役クィを演じているイ・スヒョク。ヴァンパイアを地で行く(?)その美しいビジュアルと、そのハマり役っぷり(?)が注目を集めています!
 


パク・ソジュン
1988年12月16日
ドラマ「ドリームハイ2」「金よ出て来い✩コンコン」「魔女の恋愛」「キルミー・ヒールミー」
映画「悪の年代記」「ビューティ・インサイド」

その親近感のあるキャラクターと柔らかな笑顔で韓国女子の心を掴んでいるパク・ソジュン。ドラマ「キルミ―・ヒールミー」で共演したファン・ジョンウムと再共演で話題になっているドラマ「彼女は綺麗だった」は韓国で9月から放送スタート予定です!

 


チョン・ジュニョン
1989年02月21日生まれ
チョン・ジュニョンバンド
ドラマ「THE  LOVERS」
映画「きょうの恋愛」
バラエティ「1泊2日」 「Mカウントダウン」 旧MC

歌手のオーディション番組から飛び出したマルチプレーヤー、チョン・ジュニョン!本業の音楽活動はもちろん「1泊2日」などバラエティや最近は映画・ドラマにも出演し、彼の持ち味(?)であるその四次元キャラはまさに唯一無二!
 
 


キム・ウビン
1989年7月16日生まれ
ドラマ「学校2013」「相続者たち」
映画「チング2」「技術者たち」「二十歳」

キム・ウビンもモデル出身。ドラマ「相続者たち」で大ブレイクし、次世代の韓流四天王の一人と呼ばれています!また日本でも11月に主演映画「技術者たち」「二十歳」の2作品が続々公開するなど、大注目のキム・ウビンです!


カン・ハヌル
1990年2月21日生まれ
ドラマ「花ざかりの君たちへ」「相続者たち」「未生」
映画「セ・シ・ボン」「二十歳」

「花ざかりの君たちへ」「相続者たち」など、日本でも人気のドラマに多数出演しているカン・ハヌル。ドラマ「未生」で韓国では一気にブレイクし、今年は立て続けに主演映画が公開されるなどまさに2015年のライジングスター。日本でも「未生」の放送後じわじわと人気上昇中!
 


イ・ヒョヌ
1993年3月23日生まれ
ドラマ「ドラゴン桜」「花ざかりの君たちへ」
映画「シークレット・ミッション」「技術者たち」「延坪海戦」

子役として多くのヒットドラマに出演後、成長と共に大人の俳優として上手くシフトチェンジしているイ・ヒョヌ。2013年からは毎年主演映画が公開され大ヒットとなっており、人気・実力共に文句なしです!。またその屈託のないかわいい笑顔は見る者を幸せにしてしまう、次世代の“癒し系俳優”はイ・ヒョヌで決まり!?

 

パク・ボゴム
1993年6月16日生まれ
ドラマ「ネイルもカンタービレ」「私を覚えている」
映画「鳴梁」「チャイナタウン」
その他「Music bank 」現MC

こちらはイ・ヒョヌと顔が似ていることでも話題になったパク・ボゴム。若手俳優の登竜門的存在である音楽番組の司会を現在務めており(KBS「ミュージックバンク」)、また現在放送中のソ・イングク主演のドラマ「君を憶えている」にも出演。また10月からはシリーズごとに若手俳優が軒並みブレイクしている人気ドラマ「応答せよ」シリーズの第三弾「応答せよ1988」にキャスティング!今から注目していて損は無し?!

 


ユ・スンホ
1993年8月17日生まれ
ドラマ「アラン使徒伝」「会いたい」
映画「おばあちゃんの家」「ブラインド」

イ・ヒョヌ同様子役俳優として活躍していたユ・スンホ。JYJユチョン主演の「会いたい」への出演を最後に突然の入隊宣言!そして2014年末に除隊し、一気に男らしくなって戻ってきました。ユ・スンホ。復帰作の映画「朝鮮魔術師」は撮影終了し、今年下半期に公開予定!久しぶりに“俳優ユ・スンホ”を見るのが待ち遠しい!
 
 


ソ・ガンジュン
1993年 10月 12日生まれ
ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」「家族なのにどうして」「華政」
バラエティ「ルームメイト」
グループ「5urprise」メンバー
 
バラエティ「ルームメイト」に出演当初は「お肉をお腹いっぱい食べてみたい」と語るなど、守ってあげたくなるようなキャラクターで人気となったソ・ガンジュン。その後飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマや映画に立て続けに出演し、一気に人気俳優の仲間入り!日本ではドラマ「家族なのにどうして」が放送され最近注目されており、現在はドラマ「華政」に出演中!
 

 

ナム・ジュヒョク 
1994年2月22日生まれ
ドラマ「Who are you-学校2015」
バラエティ「学校行ってきます」

モデル出身のナム・ジュヒョク。バラエティ「学校行ってきます」に出演しその等身大な至って普通の若者な姿が大ウケし一躍人気者に!今年からは俳優業もスタートさせており、ドラマ「Who are you-学校2015」に出演。また今年下半期に放送が予定されている韓国で話題のWeb漫画をドラマ化したパク・ヘジン主演の「チーズインザトラップ」にも出演予定。まさにブレイク目前の注目俳優です^^
 

 

ヨ・ジング
1997年8月13日生まれ
ドラマ「会いたい」「太陽を抱く月」「オレンジ・マーマレード」
映画「私の心臓を撃て」

97年生まれで現在17歳という驚異の若さ(?)のヨ・ジング。しかしその若さもなんのその、常に安定した演技力で映画やドラマで主演も務める、いまや子役ではなく立派な俳優です!ここ最近は映画出演が多く、来月9月には実力派俳優ソル・ギョングとダブル主演を務める「西部戦線」の公開を控えています^^
 


実施期間:2015年8月7日(金)~8月16日(日)

アンケート参加はこちらから

沢山のご参加お待ちしております!!


特集