フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.07 03:00

SHINee、メンバー別ショットがファッション誌カバーに!

 

 

© GRAZIA

 

8月3日、正規4集リパッケージアルバム「MARRIED TO THE MUSIC」を発表したSHINeeが、ファッション誌のカバーモデルに変身した。
隔週刊発行のファッション誌の韓国版は最近、マンスペシャルイシュー(Men Special Issue)という企画に合わせて、SHINeeがモデルとして臨んだメンバー別のカバー写真を公開した。

これまで多様なコンセプトをみせながらもっともファッショナブルなアイドルと選ばれるSHINeeらしく、5人のメンバーたちはプロのモデルに負けないくらいのポーズで撮影に取り組んだ。
スタイリッシュなSHINeeだけに、の編集部もアイドルグループとしては異例的にメンバー別のカバーを決定した。
撮影と行われたインタビューでは、1年7ヶ月ぶりに発表した4thフルアルバムの活動に関する感想や、普段のライフスタイルについて真率な話が交わされたという。

 

 

© GRAZIA

 

SHINeeメンバーたちの個性が際立つグラビアとインタビューは、韓国版の8月号に掲載され、同誌の公式FacebookとInstagramを通じては、撮影現場を捉えたメイキング映像が追加公開される予定だ。

THE FACT JAPAN
 

 


GRAZIAの詳細はこちら