フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.28 04:01

​「サーチ」チャン・ドンユン×f(x)クリスタル、キャスティングティーザー公開

チャン・ドンユン,クリスタル
search
search

[韓国エンタメニュース]

OCNドラマティックシネマ「サーチ」がキャスティングティーザーを電撃公開、韓国初ミリタリースリラーの登場を予告した。

ドラマ「サーチ」は、韓国初DMZ(非武装地帯/軍事境界線:韓国と北朝鮮の実効支配地域を分割する地帯のこと)でミステリーな失踪や殺人事件が起き、その秘密を明かす為に構成された最精鋭捜索隊の物語だ。今作は、映画とドラマの特別なコラボを通じウィルメイド ジャンルとして視聴者たちの熱い好評を受けてきたイム・シワン主演ドラマ「他人は地獄だ」などに続く作品となる。

華やかなキャスティングは、公開直後から大きな話題となった。まず作品ごとに様々な変身を見せているチャン・ドンユンは、除隊日を待っている中で思いもよらぬことから探索追跡犬マッカーサーのハンドラーとして捜査隊に合流する晩年兵長のヨン・ドンジン役を演じる。そして自身だけのカラーでしっかりと地位を積み重ねてきたクリスタルは、完璧なスペックの陸軍中尉ソン・イェリムを演じる。

二人の他に特殊戦指令部SATチーム長出身でDMZ記念館の解説者として仕事をしているキム・ダジョン役にムン・ジョンヒが、エリート将校ソン・ミンギュ役にユン・パク、最後に真の軍人の精神を持っており捜索隊の副チーム長を担うことになるイ・ジュンソン役にイ・ヒョヌクがキャスティングされドラマへの期待を高めている。

また今作は、キャスティングだけでなく韓国初ミリタリースリラードラマという点でも注目を集めている。何故ならばDMZを背景とした新鮮なジャンルをドラマでは初めて試みる為だ。特にDMZに隠された秘密と各自の目的を隠したまま集まった人々の物語が緊張感溢れる面白さを披露するとされている。そして今作は、DMZという聞きなれない場所と予測不可の最精鋭捜索隊の物語がOCNと出会い相乗効果を爆発させるのではとされている。

一方「サーチ」は、韓国にて2020年下半期放送スタート予定だ。

写真出処:キャスティングティーザー映像

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「サーチ」関連記事を読む

 チャン・ドンユン関連商品を購入する
 チャン・ドンユン関連記事を読む
 チャン・ドンユン関連コラムを読む

f(x)クリスタル関連商品を購入する
f(x)クリスタル関連記事を読む
f(x)クリスタル関連コラムを読む


特集