フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.24 07:01

イ・ミンホ❤キム・ゴウン、名画のようなツーショット

イ・ミンホ,キム・ゴウン

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「ザ・キング」イ・ミンホとキム・ゴウンが一枚の名画のようなツーショットを公開した。
 
韓国にて去る17日放送スタートしたドラマSBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来しながら協力を通じ描く次元の違うファンタジーロマンスだ。
 
何よりも今作は“大韓帝国”と“大韓民国”という共存する2つの世界を平行世界に設定した独特な想像力により運命的な愛がより強調され、注目を浴びている。前回放送分では、平行世界を超えて大韓民国へ来た大韓帝国皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)が25年間探していたチョン・テウル(キム・ゴウン)と運命的に会う姿が描かれ、これから繰り広げられるストーリーに期待を集めた。
 
これと関連しイ・ミンホとキム・ゴウンが一瞬にして全てを止めてしまうほどの強力な“胸キュンモーメント”を披露した。劇中イ・ゴンとチョン・テウルが落ち葉が舞う中、幻想的な瞬間を経験するシーンだ。輝く後光が差しこむ中イ・ゴンはチョン・テウルにうっとりした眼差しと表情を見せ、チョン・テウルは純粋で澄んだ笑みを浮かべている。果たして向かい合っている姿だけでもトキメキを増幅させる2人が経験する“魔法のような状況”とは何なのか期待が高まっている。
 
イ・ミンホとキム・ゴウンは、美しい秋の風景の中で幻想的で運命的な瞬間を描くため、リハーサルから可愛らしい演技呼吸を披露し、現場の雰囲気を盛り上げた。ムチを魔法の杖のように手に持って呪文を唱えるようにいたずらをしたイ・ミンホと彼のいたずらを受け止めるキム・ゴウンの機転が調和し、見る者を笑わせた。特に2人の熱演によって5色に染まった幻想的な風景がそのまま輝き、完成度の高いシーンが誕生した。

イ・ミンホ

キム・ゴウン

イ・ミンホ

キム・ゴウン

 
一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて毎週金土夜10時より絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:hwa&dampictures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 
 
 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む