フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.24 10:01

​イ・スヒョク×チャン・ギヨン、モデル先輩後輩の出会い!

イ・スヒョク,チャン・ギヨン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・スヒョクとチャン・ギヨンが出会い、自然な魅力の中カリスマ溢れる姿を見せた。
 
マガジンEsquire側は、イ・スヒョクとチャン・ギヨンのグラビアを公開した。公開された写真の中イ・スヒョクとチャン・ギヨンは、自然でありながらもスタイリッシュな雰囲気を収めている。

 

撮影後に行われたインタビューでイ・スヒョクは、4年振りに出演したドラマに関しての期待感を表現した。彼は「個人的にも作品に出たいという思いがありました。待ってくれているファンの方々が居るのも知っていたので、なるべく早く良い姿をお見せしたい気持ちが大きいです」と語った。
 
人としてのイ・スヒョクと俳優としてのイ・スヒョクについての話も素直に語ってくれた。「実は、俳優は演技の為に自身を少し隠すのが合っていると思っていました。ですが最近は、時代が沢山変化し、もう少し年を取る前に様々な姿をお見せするのが俳優として良い事のようです。キャラクターではない僕自身の姿を自然にお見せできる機会が出来れば、演じることが出来る役も幅広くなると期待もしています。過去には今よりも焦っていて早く駆け抜けなければダメだと思っていましたが、今は少しづつこの仕事を継続したいという気持ちが大きいです」と語った。
 
またイ・スヒョクは、このほかにも音楽についての愛情、映画監督マーティン・スコセッシについての関心、年を取ることについての話など様々な話を聞かせてくれた。

 

そしてチャン・ギヨンは、去る3年間様々な作品に出演をし、誰よりも忙しく過ごしてきただけに今作に対しての期待も特別であった。「僕は仕事をする時のほうが気持ちが楽です。今は継続しなければならない段階で、作品を数十本以上しない限り、休まずに作品に出演しなければならないと思っています。1人2役は初めてなので、大きな挑戦ではありますが僕は今までできなかった事をやってみるのが好きです」と明かした。
 
今作は、チャン・ギヨンがモデルの大先輩であるイ・スヒョクと初めて共演できる機会でもある。彼は「スヒョク兄さんは、大先輩でもあり尊敬する人なので一つの作品で出会えたという事は僕の中で、とても大きい意味があります。時が過ぎた分だけ僕も成長したのだということを感じられますから。初めはドラマのオーディション現場特有の空気と監督の眼差しを見ながらセリフを言うこと自体が難しかったですが、負けん気が出来ました。“このような時期を経てこそ後で上手くいくのだ”と常にポジティブに考えようと努力しました」と語った。
 
続いて「主演俳優としての経歴を続けているだけに、もっと責任感を感じます」とし「僕一人で演じるのではなく、監督や作家さん、先輩方を始め共演者の方々と一緒に作る物なので、現場で息を上手く合わせ、難しい部分があれば一緒に話し合いながら解決していこうとしています」と語った。

イ・スヒョク

チャン・ギヨン

 

一方イ・スヒョク×チャン・ギヨンは、現在韓国にて放送中ドラマ「Born Again」に出演中だ。

写真提供:Esquire

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む
 イ・スヒョク関連コラムを読む


特集