フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.09 05:01

パク・ボゴム、新ドラマ「青春の記録」で1年ぶりにカムバック!

パク・ボゴム,パク・ソダム,ピョン・ウソク

[韓国エンタメニュース]

俳優パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが「青春の記録」で共演する。

韓国にて今年下半期放送予定のtvN新月火ドラマ「青春の記録」がパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの出演を確定し、本格的な撮影に突入した。

ドラマ「ボーイフレンド」以来1年ぶりに帰ってくるパク・ボゴムは、情熱溢れる現実主義の青年サ・ヘジュン役を演じる。モデルであり俳優が夢であるサ・ヘジュンは、明るく穏やかな性格だが、客観的に世の中を見る事ができる柔軟な共感能力を持っている。

4年ぶりにドラマ復帰するパク・ソダムは、メイクアップアーティストの夢を持つアン・ジョンハ役を演じる。自分がどんな人間なのかを定義できる生まれつきのセンスと努力で、環境に振り回されず自分だけの道を歩んでいく人物だ。内面の不安定さを捨てて、自ら安定を取り戻すしっかりした青年だ。

またピョン・ウソクは、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)の親友であり、モデル兼俳優ウォン・ヘヒョに扮する。ウォン・ヘヒョは、優しくジェントルだが勝負欲が強く自分の努力を認められたい青年だ。好きな仕事なら最善を尽くすため“親が金持ちだからだ”と言われるのは耐えられず、親友であるソ・ヘジュンと正々堂々と勝負したことで今に至っていると信じて疑わない。

一方ドラマ「青春の記録」は、持って生まれた“社会的ステイタス”によって人生が変わり、夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青年たちがそれぞれの方法で夢に向かって直進する青年たちの熱い記録を描いた作品だ。韓国にて今年下半期放送予定。

写真提供:Blossom ENTERTAINMENT、Artist company、BH ENTERTAINMENT

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連商品を購入する
パク・ボゴム関連記事を読む

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む

 ピョン・ウソク関連商品を購入する
 ピョン・ウソク関連記事を読む