フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.09 06:01

イ・ミンホ×キム・ゴウン、図書館での甘いツーショット公開!

イ・ミンホ,キム・ゴウン

[韓国エンタメニュース]
 
 
「ザ・キング」イ・ミンホ×キム・ゴウンの意味深な運命の出会いが収められた“図書館ときめき大爆発ツーショット”が公開された。
 
SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来しながら協力を通じ描く次元の違うファンタジーロマンスだ。
 
今作でイ・ミンホとキム・ゴウンは、大韓帝国皇帝イ・ゴンと大韓民国刑事チョン・テウル役で熱演を繰り広げる。イ・ミンホは気品ある皇帝の威厳を、キム・ゴウンは熱血刑事として加減のないアクションを披露する予定で期待が高まっている。
 
これと関連して、2人の感性的な出会いを収めた“図書館ツーショット”が公開され視線を集めている。公開された写真には、劇中イ・ゴンとチョン・テウルが図書館で見つめ合っている姿が収めされている。イ・ゴンは本に集中しチョン・テウルが登場すると笑みを浮かべ、チョン・テウルは奥深い眼差しでイ・ゴンと向き合い、胸キュンモーメントを披露している。果たして2人の意味深な眼差しが甘いロマンスの始まりになるのか注目が集まっている。
 
一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、現在韓国にて放送中のチュ・ジフン×キム・ヘス主演ドラマ「ハイエナ」の後続作として来る17日午後10時より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:hwa&dampictures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む