フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.09 11:01

チョン・ヘイン主演「半分の半分」早期終了へ…視聴率低迷

半分の半分

[韓国エンタメニュース]
 
 
チョン・ヘイン主演tvN月火ドラマ「半分の半分」が早期終了することが決定した。
 
ドラマ「半分の半分」側は8日、「作品のスピード感を上げるために圧縮編成を決定した」と明らかにした。
 
続けて「半分の半分」を愛して下さる視聴者の方々の期待に応えるための特級処方として12話に圧縮編成しストーリーのスピード感を上げることとした」とし、「現在ソウ(チェ・スビン)へ向けられたハウォン(チョン・ヘイン)の甘い変化が始まり、二人のロマンスにスピードが加わる予定」とした。
 
また「視聴者の皆さまに今一度感謝するとともに、最後まで期待に応えられるように最善を尽くす」とした。
 
「半分の半分」は、何年も片想い中の人工知能プログラマー ハウォンとそんな彼の片想いが気になるクラシック録音エンジニア ソウが出会い描かれる愛の物語。当初全16話として企画されていたが、放送当初から継続した視聴率低下を見せていた。
 
一方ドラマ「半分の半分」は、韓国にて毎週月火午後9時より好評放送中で、来週月曜日に7話が放送される。
 

写真:「半分の半分」ポスター

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 
 

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む  


特集