フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.24 04:01

​「契約友情」イ・シニョンに訪れた残酷な春…隠されは秘密は何か!

イ・シニョン,キム・ソヘ
 

 
[韓国エンタメニュース]

「契約友情」が春を唄にした一説の詩を通じシ(詩)ステリ―冒険記を予告したティーザー映像を公開した。

万物が目覚め生動する春、雪の中に隠されていた真実もまた姿を現し、初恋にときめくパク・チャンホン(イ・シニョン)にもそんな残酷な春が始まった。
 
公開されたティーザー映像では、平凡な18歳の高校生パク・チャンホンに『僕たちの春が始まった』という詩の一節のように、温かくて光り輝く春が訪れた。彼の視線は、しきりに学校一の美女オム・セユン(キム・ソへ)を見つめている。詩を読んでいる彼のぶっきらぼうな声もどこかトキメキを感じさせる程であった。

『皆が死んでいくのを許さない春、雪の中に隠していたものを現させる春、ほとばしる春』という一節は、セユンと目が合った瞬間を語っているようだ。セユンは、春のように彼の全ての感覚を呼び起こし、存在感が無かった彼の人生に生動感を与えた。
 
このように明るく温かいトキメキだけだと思っていた春、雪の中に隠されていたものは美しいものだけではなかった。誰かが後ろからチャンホンを呼んだ瞬間、1人の女子高生が墜落する衝撃的なイメージが流れ雰囲気が180度変わる。チャンホンの照れくさくトキメキで溢れていた眼差しは、いつの間にか恐怖と緊張感で溢れていた。冬なんて忘れてしまえと言う春、その残酷な春が始まる…。
 
ただひたすらに花のようであったチャンホンの春、墜落する女子高生と彼はどのような関連性を持っているのか、青年たちのシ(詩)ステリー冒険記が期待されている。また繊細な青年の感性とミステリーな雰囲気を一節の詩の中に凝縮し、予備視聴者達の詩的感覚まで一気に刺激した。

 

「契約友情」は、同名人気ウェブ漫画を原作に存在感のない平凡な高校生チャンホンが偶然書いた詩の一節により伝説の拳と呼ばれるドンヒョクと“契約友情”を結ぶことになりながら起きるドタバタ“詩ステリ―”冒険記だ。また韓国にて4月6日午後10時より放送スタート予定だ。

写真提供:「契約友情」ティーザー映像

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「契約友情」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「契約友情」関連記事を読む

 イ・シニョン関連商品を購入する
 イ・シニョン関連記事を読む

 シン・スンホ関連商品を購入する
 シン・スンホ関連記事を読む


特集