フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.23 11:01

​パク・ソジュン、「梨泰院クラスは僕を振り返らせてくれた作品」

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]

俳優パク・ソジュンがJTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」放送終了コメントを伝えた。

パク・ソジュンは、所属事務を通じ「『梨泰院クラス』は、僕自身を振り返らせてくれて、これからの人生を考えさせてくれた有難い作品です」とし「このドラマが皆様にもヒーリングになる時間であればと思います。毎日甘い夜を迎えられることを願います。これまでの間ドラマをご覧になって下さり本当にありがとうございました。これからも更に良い演技で皆様にお会いできるように努力します」と明かした。

またパク・ソジュンは、劇中パク・セロイ役を演じ完璧なシンクロ率でドラマ初盤から話題を集めていた。短いヘアスタイルとストリートルックで原作漫画から飛び出してきたかのような錯覚を起こし、視聴者や放送関係者にもパク・セロイ ブームを巻き起こした。それだけでなく、毎話“人生名シーン”や“人生名セリフ”を誕生させ、しっかりと自身の所信を守るために熱血青年から自身と手を取り合う人々に出会い成長していくパク・セロイの物語に共感が出来るように描き、視聴者たちに勇気などを与えた。

このようにパク・ソジュンは、話題性や視聴率を全て掴み、金土ドラマ視聴率1位を記録させる底力を見せた。彼は、毎作品キャラクターそのものになり、キャラクターが生きているかのような演技で“レジェンド キャラクター”を誕生させた。そしてパク・セロイ キャラクターで、もう一度視聴者の心の中に深く余韻を残した中、これからの活動が更に期待される。

一方パク・ソジュンは、映画「エクストリーム・ジョブ(邦題)」を手掛けたイ・ビョンホン監督の最新映画「ドリーム」に出演を決めており、歌手IUと共演をする予定だ。

写真提供:awesomeent

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

梨泰院クラス
パク・ソジュンの親友BTS Vも参加した
ドラマ「梨泰院クラス」OSTを購入する

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む