フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.13 04:01

​IU、ホワイトデーにキャンディをあげたいスター1位!

IU

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼女優として活動中のIUがホワイトデーにキャンディをあげたいスター1位に選ばれた。

 

韓国にて去る2月12日から3月11日まで中高インターネット数学教育企業SEVENEDUが537人を対象に調査を行った結果、『ホワイトデーにキャンディをあげたいスター1位』にIU(141人/26.3%)が選ばれた。2008年初ソロ歌手としてデビューしたIUは、10年以上国内最高の女性ソロアーティストと位置付けられており、各世代から多くの愛を受けている。

 

またIUに続き、 ソン·イェジン(111人/20.7%)が2位、TWICEサナ(96人/17.9%)、スジ(45人/8.4%)がそれぞれ3~4位だった。

 

今回調査を行ったSEVENEDUは、IUが1位に選ばれた理由について「IUは、国民の妹という愛称を付けられる程、愛らしいイメージは勿論、多彩な魅力で多くの男性の心を掴んでいる為だ」と語った。

 

またIUは、コロナウイルス克服を目的に計3億ウォンを超える金額を寄付し、止まらない寄付で多くの人々から賛辞を受けている。

 

一方今年彼女はイ・ビョンホン監督の最新映画「ドリーム」を通じ俳優パク・ソジュンと共演をする予定だ。また映画「ドリーム」は、選手生活最大の危機に陥ったサッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と生まれて初めてボールを触った国家代表選手たちのワールドカップ挑戦を描く。

 

写真提供:カカオM

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

IU関連商品を購入する
IU関連記事を読む


特集