フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.09 01:01

​「契約友情」イ・シニョン&シン・スンホ&I.O.I出身キム・ソヘが語る友情とは!

イ・シニョン,シン・スンホ,キム・ソへ

 

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「契約友情」が“本当の友情インタビュー”映像を公開した。
 
KBS2TV「契約友情」は、「僕を助けてくれれば、君を守る」という10代の青年チャンホン(イ・シニョン)とドンヒョク(シン・スンホ)の契約から始まる。「契約で結ばれた友情」という設定で展開される独特な物語が期待される中、契約友情に出演する俳優達に『友情とは?』と聞いてみた。
 
公開された映像では、質問を受け愉快に笑っている俳優達の姿から始まる。何故なら『忙しく、職業が違っても、性格が合わなくても、人数が多くても』いつでも『懐かしく、会いたい』そんな存在が友達の為だ。
 
ドラマ「十八の瞬間」で抜群の存在感を見せたシン・スンホは、俳優になる前にサッカー選手として活躍していた時、相手チームの攻撃手として出会った友達を思い浮かべ、I.O.I出身のキム・ソへは幼い頃から共にしてきた5人組について語った。忙しいスケジュールの為に頻繁に会うことが出来ないが存在だけでも彼らには力になる存在であった。
 
またドラマ「愛の不時着」で多くの愛を受けたイ・シニョンは、『契約友情で、約束されたように、僕たちの物語が繰り広げられるので、本当に楽しく見て頂ければと思います』と“契約友情(ケヤクウジョン)”という単語でセンス溢れる、あいうえお作文を披露した。

 

ドラマ「契約友情」は、同名のウェブ漫画を原作に存在感のなかった平凡な高校生チャンホンが偶然書いた一説の詩によって伝説の拳と呼ばれているドンヒョクと契約友情を結ぶことになり、そこから起きる物語を描く。韓国で4月6日より放送スタート予定。

写真提供:KBS 2TV

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「契約友情」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「契約友情」関連記事を読む

 イ・シニョン関連商品を購入する
 イ・シニョン関連記事を読む

 シン・スンホ関連商品を購入する
 シン・スンホ関連記事を読む