フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.02 05:01

​ユ・ヨンソク、優しいビジュアルの小児外科教授に変身!

ユ・ヨンソク

 

[韓国エンタメニュース]

俳優ユ・ヨンソクが小児外科教授に変身、優しいビジュアルを予告した。
 
ユ・ヨンソク所属事務所は、彼が出演するtvN新ドラマ「賢い医師生活」のポスター撮影ビハインドカットを公開した。劇中彼は、小児外科教授ジョンウォン役を演じる。ジョンウォンは、患者たちには優しい天使だが、同期達には神経質な面が爆発する180度違う魅力の持ち主だ。ユ・ヨンソクは、ドラマを通じて人間的で温かい話から20年来の友達たちとの愉快なケミストリーまで様々な姿を披露する予定だ。
 
そんな中公開された写真の中のユ・ヨンソクは、パッと見ても優しそうなビジュアルで視線を奪う。彼は、病院を背景にブルー色のスクラブを着て首には聴診器をかけており、医師キャラクターに対する期待を高めさせる。また共演者に送る温かい笑みと眼差しは、劇中ジョンウォンの優しい性格を醸し出し高いシンクロ率を見せた。
 
この日ポスター撮影現場でユ・ヨンソクは、寒い天気にもかかわらず明るいエネルギーで撮影に臨み、プロフェッショナルな姿を見せた。それだけでなく、スタッフたちを終始気遣い撮影現場の雰囲気を更に和気あいあいとさせた。
 
一方ユ・ヨンソクを始め、チョ・ジョンソク、チョン・ギョンホなども出演する「賢い医師生活」は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小図と呼ばれている病院で平凡なようで特別な一日を生きている人々と、眼差しだけでも相手の気持ちが分かる20年来の友達たちのケミストリーを収めたドラマだ。また韓国にて3月12日より放送スタート予定だ。

写真提供:KINGKONG by STARSHIP

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る
 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む
 ユ・ヨンソク関連コラムを読む