フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.24 06:01

​パク・シネ、「映画『コール』が一つのジャンルになれば…」

パク・シネ

 

[韓国エンタメニュース]

韓国にて3月公開予定の映画「CALL」で主演を演じた女優パク・シネとチョン・ジョンソが映画制作報告会を終え、今回はmarie claire3月号にてグラビアとインタビューを公開した。
 
「CALL」は、過去と現在、お互い違う時代を生きている2人の女性が一通の電話で繋がり、そこから起きる物語を描いたミステリースリラー映画だ。
 
ソヨン役を演じたパク・シネは、自身が演じたキャラクターについて愛情を見せた。また「映画『CALL』という作品自体が一つのジャンルになれば嬉しいです」と語った。
 
またヨンソク役を演じたチョン・ジョンソは、初めてシナリオを読んだ時、どのような気分だったのかという質問に「よく書かれたウェルメイド本を一冊読んだ気分でした。その中でヨンソクというキャラクターが持っている魅力はとても多いです」と語った。

パク・シネ,チョン・ジョンソ

チョン・ジョンソ

 

一方パク・シネ×チョン・ジョンソの更なるグラビア&インタビューは、marie claire3月号や公式ウェブサイトを通じ見ることが出来る。

 
写真提供:marie claire

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

marie
パク・シネ×チョン・ジョンソ グラビア&インタビュー掲載中
「marie claire 3月号」を購入する。

 映画「CALL」関連記事を読む

パク・シネ関連商品を購入する
パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連コラムを読む


特集