フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.20 10:01

ロウン×キム・へユン、「偶然見つけたハル」カップルの再会

ロウン,キム・へユン

[韓国エンタメニュース]

昨年韓国にて大ヒットしたドラマ「偶然見つけたハル」で主演を務めた俳優ロウンと女優キム・へユンがHIGH CUTの表紙を飾った。

ロウンとキム・へユンは、スタースタイルマガジンHIGH CUTを通じて久々に再会し、ドラマ終了後も長い余韻を残した二人のケミストリーがグラビアを通じて蘇った。

公開された写真の中の二人は、依然として可愛く爽快でありながらも成熟した魅力が加わった。また、制服の代わりにカジュアルルックを身にまとった姿も視線を奪う。レッド、レモンカラーとパステルトーンまで“人間ビタミン”のようなキム・へユンの明るい姿、ビンテージジャケットとワイドパンツを着たロウンのファッション消化力が引き立った。

また、カラーの異なるトートバックを持ち掴み合うような姿や、同じ形のクロスバックを持ち同じようで違うポーズで特別なケミを見せた。さらに、バケットバックに花を入れて叙情的な雰囲気を伝えながらも、ショルダーバックを首に掛ける茶目っ気溢れる姿を見せ、いつ会っても気分の良いロウンとキム・へユンの爽快な魅力を披露した。

ロウン

キム・へユン

ロウン,キム・へユン

一方ロウンとキム・へユンの写真とインタビューは、マガジンHIGH CUT 258号を通じて確認できる。

写真提供:HIGH CUT

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


ロウン×キム・へユン掲載「HIGH CUT 258号」を購入する


【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 ロウン(SF9)関連商品を購入する
 ロウン関連記事を読む


特集