フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.31 05:01

チュ・ジフン主演ドラマ「ハイエナ」、破格のメインポスター公開

ハイエナ

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「ハイエナ」が喧嘩をするようなキスをするかのような強烈な印象を与えるメインポスターを公開した。

SBS新金土ドラマ「ハイエナ」が韓国にて2月21日放送スタートする。「ハイエナ」は、頭の中では法律を、心の中ではお金のことを考える弁護士達のハイエナ式生存記を描く。ジャングルよりも激しい世界で生き残るためにハイエナ弁護士達の孤軍奮闘がスリルある面白さを披露する予定だ。

何よりも名前だけでトキメク俳優チュ・ジフンとキム・ヘスの組み合わせについて期待が熱い。先だって公開されたティーザー映像、スチールカットなどから2人のケミストリーが予告され関心が集まっていた。劇中キム・ヘスは、雑草のように生きてきた弁護士会の変種チョン・クムジャを、チュ・ジフンは草花のように生きてきたエリート弁護士ユ・ヒジェを演じ息を合わせる。

そんな中「ハイエナ」側が、破格的コンセプトの英文バージョンとハングルバージョン2種のメインポスターを公開し、予備視聴者達の注目を集めた。

今回のポスターには、喧嘩をするようなキスをするかのような掴みあっているキム・ヘスとチュ・ジフンが撮られた。キム・ヘスの胸ぐらをつかむチュ・ジフンと、彼の手と頭を掴むキム・ヘスが張りつめた対峙を見せる。すぐにでもくっつきそうな2人の間には熱い緊張感が感じられる。

またジャージ姿で顔や手に傷跡が見られるキム・ヘスと、きっちりとしたスーツ姿とヘアースタイルでカッコよさを見せるチュ・ジフンのビジュアル対決も視線を奪う。刹那を捉えたポスターイメージだけでも180度違う人生を送ってきたチョン・グムジャとユ・ヒジェの人生を推察させ2人がどのように出会い、どのように関わることになったのかドラマへの期待を高めている。

ハイエナ

一方破格的ポスターで視聴者の脳裏に強烈な印象を与えたSBS新金土ドラマ「ハイエナ」は、韓国にて現在放送中ナムグン・ミン主演「ストーブリーグ」の後続作として2月21日午後10時より放送スタート予定だ。

写真提供:SBS「ハイエナ」

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ハイエナ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「ハイエナ」関連記事を読む

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む

キム・ヘス関連商品を購入する
キム・ヘス関連記事を読む


特集