フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.29 10:01

パク・ソジュン、熱く強烈なパク・セロイ…「梨泰院クラス」2次予告映像公開!

パク・ソジュンパク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「梨泰院クラス」でパク・ソジュンが所信と覇気溢れる熱血青年パク・セロイで視聴者を魅了する。

31日放送スタート予定のJTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」側は、さらに熱く強烈になって帰ってきたパク・セロイ(パク・ソジュン)の登場を知らせる2次メイン予告映像を公開し、初放送に向けた期待を高めた。

同名のウェブ漫画を原作とした今作は、理不尽な世の中で頑固さと血気溢れるで若者たちの反乱を描いた物語だ。世界を圧縮したかのような梨泰院の小さな道で各自の価値観で自由を探す彼らの創業神話がダイナミックに繰り広げられる。

何よりも主人公パク・セロイ役で1年6ヶ月ぶりにドラマに復帰するパク・ソジュンに向けた期待と関心が熱い。パク・セロイは所信一つで梨泰院を掌握する直進青年だ。収まらない怒りを抱きながら梨泰院に乗り込んだ彼は、飲食業界の大手企業チャンガ、そしてチャン・デヒ(ユ・ジェミョン)会長に向けた痛快な反撃を見せる。

公開された2次メイン予告編は、雨の中から出てくるパク・セロイの強烈なシルエットとダークなオーラで視線を集めた。「あなたが出来るのは土下座して罪を償うことだけだ、俺がそうさせる」という宣戦布告に加えた力強い眼差しは、これから繰り広げられる彼の痛快な反撃を更に期待させる。

一方、所信と覇気溢れるパク・セロイの人生は、誰もが一度は夢見るユートピアを描く。「所信に代価のない人生を夢見る男。彼と同じような人生を生きたいが現実に妥協したあなた達に」という文句とともに、無謀だが勇気あるパク・セロイの全ての瞬間が胸の中に重く響く。

特にタンバムを訪れたチャン・デヒ会長に「諦めろ?無理です」とし「意地、血気…見せてやる」と立ち向かうパク・セロイ。無表情な顔の上に広がる意味深な笑みに続き「僕はもっと強くなります」というナレーションは二人の熱い勝負に緊張感を高める。

一方ドラマ「梨泰院クラス」は、映画「タクシー運転手~約束は海を越えて~」「暗殺」「トンネル 闇に閉ざされた男」など作品性と大衆性を備えた映画を披露してきたShowBox初の制作ドラマだ。韓国にて来る31日(金)夜10時50分より放送スタート予定。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む


特集