フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.20 11:30

キム・ヨンデ、次世代バーチャル彼氏…完璧なビジュアルを公開

 キム・ヨンデ

[韓国エンタメニュース]

ファッションマガジン「singles」がキム・ヨンデのグラビアを公開した。

「singles」は、漫画の中の物語という新鮮な素材で人気ドラマとなったドラマ「偶然見つけたハル」でオ・ナムジュ役を演じ多くの愛を受けた俳優キム・ヨンデのグラビアを公開した。

ソウルにある書店で撮影された今回のグラビアでキム・ヨンデは、女心をくすぐる眼差しと完璧な比率で撮影現場にいたスタッフの感嘆を誘い、次世代バーチャル彼氏らしい完璧なビジュアルを見せた。

‐ 「偶然見つけたハル」を通じ発見された、準備の出来た俳優キム・ヨンデ –
2017年ウェブドラマ「全知的片思い時点(特別編)」でデビューし、2年間数多くのウェブドラマや短編ドラマを起点に活動してきたキム・ヨンデは、ドラマ「偶然見つけたハル」で初めて長編ミニシリーズに出演した。
彼は「今作のように長い間息を合わせた経験が無かったです。なので体力的にも多くのプレッシャーが生まれましたが、演技の観点で多くのことを学べる現場でもあったし、内面的に演技者としての心を引き締めてくれました。ちょうど共演者の方々が同い年だったので楽しく撮影もでき、相性が良かった分良い結果が出たと思います」と作品出演への感想を語った。

またキム・ヨンデは、オ・ナムジュ役を演じながら「相手役ヨ・ジュダ(イ・ナウン)に一筋で純粋な心を表現しようと努力しました。また視聴者の皆様が『あ、オ・ナムジュとヨ・ジュダは漫画の中の話だったよね』と気づかせるポイントを作らなければならないという点に視点を合わせたと思います。

‐オ・ナムジュを凌駕する魅力いっぱいのキム・ヨンデ‐
自身の魅力について“健康的なプライド”を選んだキム・ヨンデは「芸能界は、魅力あふれる方々が多い為、僕自身ブレないものが一つはあったほうがいいと思い“健康的なプライド”を僕の最大の武器としています。僕自身を信頼し守ることのできるプライド。正直にさらけ出すことの出来る勇気」と語った。

また2020年の目標について「遠くの未来を描くよりすぐ目の前にある段階に視点を置く方です。どのようになるか誰にも分からないので目標を立てて一つずつ進んでいけば最終目標地点に近づくことが出来るのではと思います。よい姿で皆様のお目にかかることが一番目です。来年の年末に僕自身を振り返ってみた時少しでも成長したと感じる2020年になればと思っています」と新年の抱負を語った。

キム・ヨンデ

キム・ヨンデ

一方、健康的なプライドをベースに自身の目標に向かって一段階ずつフィルモグラフィーを築いている新鋭キム・ヨンデのグラビア&インタビューは、「singles 2020.01月号」で見ることが出来る。

写真提供:singles

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

キム・ヨンデ
キム・ヨンデのインタビュー&グラビア掲載中「singles 2020.01月号」を購入する。


キム・ヨンデのインタビュー日本語翻訳付き!「@Star1 1月号」購入する

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む