フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.10 11:00

【Photo】ヒョンビン&ソン・イェジンが再び共演!ドラマ「愛の不時着」制作発表会見

ドラマ「愛の不時着(原題)」の制作発表会見が9日、ソウルで行われた。写真は男女主役を演じるヒョンビンとソン・イェジン。|撮影:イム・セジュン

[韓国エンタメニュース]

韓国ドラマ「愛の不時着(原題)」の制作発表会見が9日、ソウルで行われた。

ある日、パラグライダーが突風に巻き込まれる事故に遭ったせいで北朝鮮に不時着した財閥グループの娘ユン・セリ(ソン・イェジン)と、自分の正体を隠しながら彼女を守り、やがて恋をしてしまう北朝鮮軍の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)のラブストーリーを描くロマンティック・コメディ。

映画「ザ・ネゴシエーション」で共演したヒョンビンとソン・イェジンが、スクリーンからお茶の間に舞台を変えて再び息を合わせることになり、注目を集めている。

また、この二人と4角関係になる俳優キム・ジョンヒョンと女優ソ・ジヘは、それぞれ若手実業家のク・スンジュン、北朝鮮軍の幹部の娘でミュージシャンのソ・ダンを演じる。

「グッドワイフ 彼女の決断」「ライフ・オン・マーズ」「ロマンスは別冊付録」のイ・ジョンヒョン監督と、「星から来たあなた」「青い海の伝説」のパク・ジウン脚本家がタッグを組んだことでも期待を寄せるドラマ「愛の不時着」は、韓国ケーブルtvNチャンネルにて12月14日スタート。

THE FACT JAPAN

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 ヒョンビン関連商品を購入する
 ヒョンビン関連記事を読む

ソン・イェジン関連商品を購入する

ソン・イェジン関連記事を読む