フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.06 11:01

​新鋭キム・ヨンデ、広告界からラブコール殺到!

キム・ヨンデ

[韓国エンタメニュース]

新鋭俳優キム・ヨンデが多くの広告会社から愛を受け広告界のパワールーキーとして浮上している。

所属事務所は「活発な演技活動を繰り広げているキム・ヨンデが最近様々な広告のラブコールを受けており活動を準備中だ」とした。

キム・ヨンデは、最近放送が終了したドラマ「偶然見つけたハル」で全てが完璧なA3のリーダであり、ヨ・ジュダ(イ・ナヨン)と共にラブラインを描いたオ・ナムジュとして出演した。彼は、スリ高序列1位の威厳を示す完璧な設定値は勿論、ヨ・ジュダに向かう純粋且つぎこちない姿で多くの視聴者達の愛を受け時代の俳優として存在感を示した。

またキム・ヨンデの活躍はそれまでに止まらず、彼だけの雰囲気や多彩な魅力で広告界のルーキーとして浮上。化粧品、衣類、カバンなど様々な広告モデルとして抜擢され、時代の俳優であることを証明している。

関係者は「俳優キム・ヨンデの演技活動とキム・ヨンデだけの雰囲気が加わり大衆の関心や愛を受けているようです。応援してくださっている分、これからも良い作品や様々な活動で皆様にお会いできるよう努力していきたいです」と伝えた。

またキム・ヨンデは、2017年ウェブドラマ「全知的片思いの時点」でデビュー、その後多くの作品やモデル活動を通じ彼だけのカリスマや魅力を発散してきた。毎作品ごとにインパクトのあるキャラクターで見る者を魅了してきたキム・ヨンデが、今後広告モデルとしてどのような姿を見せるのかこれからの活動に期待が高まっている。

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む