フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.19

​「偶然見つけたハル」、光り輝いた名場面 BEST3!

ロウン,キム・ヘユン,イ・ジェウク
ロウン,キム・ヘユン,キム・ヨンデ,イ・ナウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「偶然見つけたハル」が光り輝いた名場面ベスト3を公開した。

 

 

新鮮なストーリーと個性溢れるキャラクターの活躍、トキメくラブライン展開で関心を受けているMBC水木ミニシリーズ「偶然見つけたハル」が今週最終回を迎える中、名場面を選んだ。

 

#ビジュアルの天才ハルの登場と共に高まる心拍数!傘シーン+渓谷シーン+鞄シーン♥
劇中、名前の無いエキストラ且つウン・ダノ(キム・ヘユン)の運命を変えることが出来る秘密の少年ハル(ロウン)の初登場シーンは、強烈なインパクトを残し“レジェンド男性主人公の登場”という修飾語を付けられた。その後も幻想的な渓谷でウン・ダノと並んで寝ころび彼女を見つめる姿は、漫画の中の1ページかのような美しいシーンを作り出し、ウン・ダノだけでなく視聴者達の心もドキっとさせた。特にウン・ダノの鞄の紐を掴み引っ張り振り向かせた後、目が合うシーンは過去最高級の胸キュンを誘発、各種コミュニティーやSNSでも爆発的な反応を受け、ドラマの代表的名場面となった。

 

#オ・ナムジュの誕生日パーティー、“正式に宣言する。これから俺の彼女は…!”
漫画の中の男性主人公であるオ・ナムジュ(キム・ヨンデ)の誕生日パーティーエピソードもまた、数多くの名台詞や名場面を残し展開に面白さを加えた。決められたストーリーを変える為パーティー会場にバレずに侵入したハルは、オ・ナムジュがヨ・ジュダ(イ・ナウン)に公開告白するシーンを防いだが、本当ならばオ・ナムジュが言うべきだった台詞をペク・ギョン(イ・ジェウク)が言うことになり、想定外のどんでん返しで衝撃を与えた。ハルを見つめながら「これから俺の彼女はウン・ダノだけだ」と宣言したペク・ギョンの姿は、張り詰めた緊張感を見せ予測不可能な三角関係を予告をした。

 

#ダンハルカップル、感動の再会
お互いに少し近づいたウン・ダノとハルは、校庭の大きな木が300歳を迎える日、木の下で会う約束をする。だがウン・ダノは、作家が描いたストーリーに歯向かうことができず病院にだけ居ることになった。ハルもまた彼女を探す為、何度も彼女に会いに走っては元のストーリに戻るなど長い時間待った後、自由になった2人は木の下で再会し、お互いの心を確認した。特にウン・ダノの心拍数が高まると彼女の手首を包み込みアラームの音を聞こえなくしたハルの行動は、女心を完璧に狙撃し名場面を誕生させた。

 

このようにトキメキを醸し出す名場面とラブライン、立体的なストーリーで多くの関心を受けているドラマ「偶然見つけたハル」は、来る21日放送分を最後に放送を終える。

 

写真提供:MBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 

 ロウン(SF9)関連商品を購入する
 ロウン関連記事を読む
SF9関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む


特集