フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.19 06:02

イ・スンギ、男らしいカリスマ溢れる魅力炸裂!!

イ・スンギ

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・スンギが写真を通して一味変わった魅力を見せた。
 
19日公開されたファッション誌「Singles」の写真で彼は、カリスマ溢れる眼差しを披露した。撮影ではその眼差しで見る者を圧倒し、現場の雰囲気をリードした。
 
デビュー以来15年間堅実に自身の世界を構築してきた彼は、ドラマ「バガボンド」でチャ・ダルゴン役を演じキャラクターに真正性を吹き込んだ。
 
それに対し彼は「チャ・ダルゴンの無知な正義感や行動を信じさせるイメージを持った俳優がイ・スンギだと思い監督も僕を選んで下さったそうです。その期待に応えるため一人の人間としてチャ・ダルゴンという人物が持つ感情に集中して演じました」と明かした。
 
続いて「事前制作ドラマなので撮影してから1年が経って『バガボンド』の演技を確認することができました」と語り、また「僕の演技を客観的に見るようになりました。良く出来たと信じていたものも、再度見ると後悔するシーンがありました。僕が正しいと思っていたものが変わることもある時期なのでもっと謙遜な姿勢で臨みたいと思います」と伝えた。
 
イ・スンギを動かす原動力は何かという質問に対し彼は「何でも上手くなりたいというプライドのような気がします。ある意味他人に無視されたくなく、褒められたいので、僕を信じて任せてくれる人たちに証明したいという気持ちが強い気がします」と語った。
 
歌、演技、MC、バラエティーまで多様に実力を発揮し、エンターテイナーとしてすでに多くのことを成し遂げたイ・スンギがもっと叶えたい目標について「まだ満たされていないと思いますが、一生やりたい仕事なので、もっと何かを成し遂げたいと思うより、今に満足しています。人生で一番大切にする価値が幸せです。なので小さなことに一喜一憂せず、幸せが何なのか絶えず悩みながら一生懸命生きています」と伝えた。
 
一方イ・スンギは現在韓国にて放送中のドラマ「バガボンド」に出演中だ。
 
 
写真提供:Singles
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

イ・スンギ
イ・スンギのインタビュー日本語翻訳付き!
「Singles 12月号」を購入する 

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む


特集