フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.07 04:01

「偶然見つけたハル」キム・ヨンデ×イ・ナウン、ロマンスに赤信号

たまたま見つけた一日たまたま見つけた一日

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「偶然見つけたハル」のキム・ヨンデとイ・ナウンの切ない眼差しが見る者の視線を集めた。

 

6日韓国にて放送されたドラマ「偶然見つけたハル」で、涙を流すヨ・ジュダ(イ・ナウン)と憂鬱な表情をしているオ・ナムジュ(キム・ヨンデ)の姿が捉えられた。

 

オ・ナムジュはヨ・ジュダに対する自分の気持ちを認め、全校生徒の前で「俺の女はヨ・ジュダだけだ」と宣言し、ライバルであるイ・ドファ(チョン・ゴンジュ)の前でも、はばかることなくヨ・ジュダを“俺の女”と呼び、愛情攻勢を繰り広げた。

 

しかし、少しずつ近づいて行く“ナムジュダカップル”に試練が訪れた。オ・ナムジュが好きなヨ・ジュダをいじめていたスリ高女子生徒の群れに続き、オ・ナムジュの母親であるチャ・ジヒョン(チ・スウォン)まで加勢した。ヨ・ジュダのためにイベントを準備していたオ・ナムジュの前に現れたチャ・ジヒョンは、息子を厳しく叱った。またヨ・ジュダの頬を叩き、息子を諦めるように強要した。

 

そんな中、重い足取りのオ・ナムジュの姿が見られた。写真の中のオ・ナムジュは、スリ高の生徒たちに囲まれながら、暗い表情で学校を後にしている。それだけでなく、彼を囲んで見守る生徒たちが悲しげに涙を流していて、彼が去る理由は何なのかに疑問を抱かせた。

 

また、階段を降りる彼の前を塞いで涙を流すヨ・ジュダとそんな彼女を悲しげな表情で見つめるオ・ナムジュの視線が交差し、切ない雰囲気を誘った。純情漫画の中の本当の主人公であり、愛らしいラブラインを生み出してきた“ナムジュダカップル”が、苦難を乗り越えて愛を成し遂げるのか関心が高まっている。

 

一方ドラマ「偶然見つけたハル」は現在韓国にて絶賛好評放送中だ。

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む


特集