フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.01 11:01

​キム・ヨンデ×イ・ナウン×チョン・ゴンジュ、すれ違うラブライン

キム・ヨンデ,イ・ナウン,チョン・ゴンジュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「偶然見つけたハル」でキム・ヨンデ、イ・ナウン、チョン・ゴンジュのすれ違うラブラインが放送された。

 

韓国にて放送中のMBC水木ドラマ「偶然見つけたハル」19話20話で、イ・ナウン(ヨ・ジュダ)への想いを告白したキム・ヨンデ(オ・ナムジュ)と、そんな二人を見守るしかないチョン・ゴンジュ(イ・ドファ)の葛藤が高まり見る者を集中させた。

 

劇中キム・ヨンデは、イ・ナウンのアルバイト先に訪れチョン・ゴンジュのA3復活祝いパーティーを開きイ・ナウンを自身の彼女だと皆の前で宣言した。だが、これを認めることが出来ないチョン・ゴンジュもまたイ・ナウンに対する想いを現しキム・ヨンデとぎこちない雰囲気を醸し、燃え上がる三角関係に注目が集まった。

 

そんな中、涙目になりながらイ・ナウンを見つめるチョン・ゴンジュ、同じように泣きそうな表情のイ・ナウンの姿が公開された。特にチョン・ゴンジュは、堪えきれず涙を流しながらイ・ナウンを抱きしめる。自身の片想いをなかなか表現できなかった彼がどのような事で彼女に対する切ない思いを現したのか関心を寄せた。

 

また、イベントを準備しているキム・ヨンデの姿も公開され“ナムジュダカップル”の関係にも期待が高まった。“スリ高等学校公認カップルオ・ナムジュ♥ヨ・ジュダ”と書かれた垂れ幕の前でイライラしながら待っているキム・ヨンデの前に彼の母親であるジ・スウォン(チャ・ジヒョン)が現れどんでん返しと緊張感を作った。

 

果たしてイ・ナウンを好ましく思っていない母親の邪魔にも負けずキム・ヨンデの正式な告白が成功するのか、イ・ナウンとチョン・ゴンジュがお互いに見つめながら涙を流した理由は何なのか注目を集めている。

 

ドラマ「偶然見つけたハル」は、毎週水木午後8時55分より放送中だ。

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む


特集