フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.23

​「偶然見つけたハル」TVドラマ話題性1位!上昇の勢いは続く!

たまたま見つけた一日

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデら若手人気俳優総出演ドラマ「偶然見つけたハル」がTVドラマ話題性で1位を記録した。

 

22日グッドデイコーポレーションが発表した10月3週目TVドラマ話題性ランキングでMBC水木ドラマ「偶然見つけたハル」が放送3週目にして1位を記録した。

 

関係者によるとドラマ「偶然見つけたハル」は、ドラマ部門話題性ランキングで先週に比べ話題性が約75%上昇し、3週連続上昇の勢いを見せた。ドラマやその他番組を合わせた全てのプログラムランキングでも2段階上昇し1位になった。

 

それだけでなく9日に放送された5話~8話分は、TVプログラム再視聴サービスウェイブ週間再生数ランキングでなんと34万2577人の利用者が集計され1位となり、若者視聴者達の熱気を実感させた。

 

また驚くほどの演技力でキャラクターとのシンクロ率を見せている主演のキム・ヘユンや幻想的なビジュアルでお茶の間の女心を揺さぶるロウンもまた、ドラマ出演者話題性ランキングで2週連続上位圏を守った。キム・ヘユンは3位、ロウンは4位を記録しドラマに対する関心をもう一度高めた。また憎むことが出来ない魔性の男というキャラクターで熱狂的なファンを獲得しているイ・ジェウクは、5位にランクインし初めてトップ10に名前を並べた。

 

一方放送3週目にして話題性ランキング1位を記録し、爆発的な人気を立証すると共に驚きの影響力を見せている「偶然見つけたハル」は、果たして予測不可能なストーリーと驚きのどんでん返しで視聴者達の心を掴むか次回放送に対する期待が高まっている。

 

 

ドラマ「偶然見つけたハル」は、韓国にて毎週水木曜午後8時55分から絶賛放送中だ。

 

写真提供:MBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む


特集