フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.17

​キム・ヨンデvsチョン・ゴンジュ、水泳対決

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「偶然見つけたハル」が最新スチールカットを公開した。

韓国にて本日(17日)放送されるMBC水木ミニドラマ「偶然見つけたハル」の第11話、12話でヨ・ジュダ(イ・ナウン)の間で火花を散らせている、オ・ナムジュ(キム・ヨンデ)とイ・ドファ(チョン・ゴンジュ)の水泳対決が行われる姿が登場する予定だ。

プールで張り詰めた眼差しで見つめ合う2人の姿が公開された。果たして水泳対決の結末はどのようになるか期待が高まる。これ以上ヨ・ジュダに対し気持ちを隠さず直進していくと決心したイ・ドファと、何者かが自身の領域に立ち入ることを我慢できないオ・ナムジュが正式に対決し、愛と友情の間でハラハラする三角関係に期待が高まっている。

またプールという空間の中、完璧なビジュアルを見せるマンチッナム達の新しい姿もまた違った魅力でお茶の間劇場の女子心を打ち抜く予定だ。特に、水泳対決を繰り広げる為に並んで立っているオ・ナムジュとイ・ドファの姿に目が留まりリアルタイム視聴に対する欲求を高めている。

ドラマ「偶然見つけたハル」は、漫画の中のストーリーで愛と本当の自分を探す為、運命に向き合う俳優達の孤軍奮闘で注目を集めている。プールという新しいステージでまたどんな変数が発生するのか、力強い若手俳優達がもう一度自身の運命を変えることが出来るのか予測できない展開に成り行きが注目されている。

またオ・ナムジュとイ・ドファの愛をかけた対決は、韓国にて本日(17日)午後8時55分より放送されるドラマ「偶然見つけたハル」11話12話を通じ確認できる。

 

写真提供:MBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 キム・ヨンデ関連商品を購入する
 キム・ヨンデ関連記事を読む


特集