フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.17

​イ・スヒョク&ナウンと共に帰ってきたアディダス!

イ・スヒョク,ナウン
 

 
[韓国エンタメニュース]

毎年冬スポーティーな感性にスタイリッシュな魅力で大きな人気を得ているアディダスウィンタージャケットが今年の冬も帰ってきた!
 
グローバル的なスポーツブランド・アディダスが本格的なウィンターシーズンを迎えブランド固有の3本線を利用したスタイリッシュな感性のウィンタージャケットを発売すると明かした。今年には足首までくるロングダウンの他にHipな感覚のショートダウンも共に披露し注目を浴びた。
 
今回披露された商品は、ブランド固有の三本線をデザインの重要な要素として活用した。腕に描かれた3線は、スマートかつミニマルな魅力を引き立たせるように製作し、活動感あるよう余裕のあるデザインがなされたオーバーサイズフィットは、ストリートな感性をより一層高めた。
 
またボリューム感を強調したショートダウンは、ニューレトロ感性やスタイリッシュな魅力を引き立てるように製作され今年の冬を様々なスタイリングアイテムとして活用が可能だ。
 
特別にアディダスは、今回のウィンター商品発売を記念し圧倒的な魅力の歌手ソン・ナウン(A-Pink)とモデル兼俳優のイ・スヒョクをモデルに選定した。人並みならぬ存在感を見せる2人は、今回のウィンタージャケットを自身だけの自由奔放でしっかりとした魅力で消化し洗礼されていながらもHipな雰囲気をプレゼントした。

イ・スヒョク,ナウン

ナウン

イ・スヒョク

イ・スヒョク

 

一方ウィンターモデルであるイ・スヒョクとナウンは、様々な広告活動などに出演し活躍中だ。

 
写真提供:アディダス

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む
 NAME関連コラムを読む

 A-pink関連商品を購入する
 ナウン(A-pink)関連記事を読む


特集