フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.01 12:01

ナム・ジュヒョク×ハン・ジミン主演『まぶしくて』 11月衛星劇場で放送!

ハン・ジミン×ナム・ジュヒョク×キム・ヘジャ共演の“名品ドラマ”
『まぶしくて ―私たちの輝く時間―』
衛星劇場にて 11月放送決定!

 

まぶしくて

 

[韓国エンタメニュース]

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」では、『屋根裏のプリンス』のハン・ジミン、次世代俳優ナム・ジュヒョク、大女優キム・ヘジャが共演し、“名品ドラマ”と称された話題作『まぶしくて ― 私たちの輝く時間―』を、11月から放送することが決定しました。

ナム・ジュヒョクがヒロインを自然体で見守る、心に傷を抱えた青年を好演した話題作です。第55回百想(ペクサン)芸術大賞では、キム・ヘジャがドラマ部門の大賞を受賞しました。

まぶしくて ―私たちの輝く時間―

■番組情報 2019年/韓国JTBC/全12話
[演出]キム・ソギュン
[脚本]イ・ナムギュ、キム・スジン
[出演]ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、キム・ヘジャ、ソン・ホジュン

■イントロダクション
最旬次世代俳優ナム・ジュヒョクが、大女優キム・ヘジャ&『屋根裏のプリンス』のハン・ジミンと共演し、“名品ドラマ”と称された話題作!ナム・ジュヒョクがヒロインを自然体で見守る、心に傷を抱えた青年を好演!
与えられた時間をすべて使えずに失ってしまった女と、誰よりも輝 かしい瞬間を自ら放り投げて無気力な人生を送る男。
同じ時間の中にいても、お互いに異なる時間を生きていく2人の男女の時間離脱ロマンス。第55回百想(ペクサン)芸術大賞では、キム・ヘジャがドラマ部門の大賞を受賞! 

■ストーリー
アナウンサー志望の25歳のキム・ヘジャは時間を巻き戻せる時計を持っている。しかし、時間を巻き戻すとその分ヘジャの時間は人よりも早く流れ、そのせいで他の同い年の人間よりも老けて見えてしまう。
父親の交通事故の前に時間を戻そうと時計を回すと、一瞬にして両親よりも年老いた70歳になってしまった。学校で人気者のイ・ジュナと知り合い恋に落ちるが、70歳になったヘジャをジュナは見分けられない。
ジュナも人に初めて心を開こうと思ったヘジャがいなくなり、人生に何の意味も感じられず途方にくれていた。そこに、ヘジャではないとわかっているのに、ヘジャのようなおばあさんが現れる…。 

衛星劇場:https://www.eigeki.com/special/mabushikute

 

CS放送局「衛星劇場」にて 11月4日(月)より放送決定!
毎週(月)午後11:00~深夜1:30(2話連続放送)
 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「まぶしくて ― 私たちの輝く時間―」関連記事を読む

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む

ハン・ジミン関連商品を購入する
ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連コラムを読む  


特集