フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.24 11:55

キム・ミョンス(エル)、“経験積むため努力中”

キム・ミョンス,エル,

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ミョンス(エル)がマガジン「@Star1」2019年10月号のグラビアを飾った。

 

ドラマ「ただ、一つだけの愛」で愛らしい天使キム・ダン役で新しい演技を見せたキム・ミョンスは初ロマンスで男性主人公役に挑戦したことに対して「俳優さん達の相性が良くそれだけでも有難かったです。学んだことや感じることが多い撮影でした」と感想を述べた。

 

また、次回作で披露するドラマ「おかえり」については「前作とは異なり新しいキャラクターをお見せ出来そうです」と伝えた。主人公ソラのそばで慰めたり、ときめきを与える猫ホンジョというキャラクターのために猫の行動まで勉強する情熱を見せた。

 

演技をするアイドルという言葉が付いて回ったキム・ミョンスは、俳優活動初期の演技力に対する論議について「当然の結果です」と答えた。また、当時の演技に対して「演技の勉強を沢山出来なかったことが悔やまれるが、今はフィルモグラフィーを積もうと努力中です」と語った。

 

キム・ミョンス,エル

 

キム・ミョンスのインタビューとグラビアは「@Star1」2019.10月号に掲載されている。

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

@Star1
キム・ミョンス インタビュー翻訳付き!
「@Star1 2019.10月号」を購入する。

 

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する