フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.24 11:01

イ・ミンギ、主演ドラマ「みんなの嘘」メインポスター公開!

みんなの嘘
 

 
[韓国エンタメニュース]

イ・ミンギ×イ・ユヨン主演ドラマ「みんなの嘘」がメインポスターを公開した。
 
OCN新土日ドラマ「みんなの嘘」は、父の突然の死以来、失踪した夫を探し出す為国会議員になる女性と、彼女と共に真実を追う刑事のシークレットスリラードラマだ。
 
公開されたメインポスターは、ミステリーな雰囲気漂う場所でお互いを見つめるイ・ミンギとイ・ユヨンの姿が見られる。先だって、公開されたキャラクターティーザー映像で出てきた謎の箱がポスターにも登場し、この謎の箱がイ・ミンギとイ・ユヨンの人生を180度変えるということを予告している。
 
そして、“皆が沈黙している時、彼らが動き出した”という赤い字で書かれた文言は、明らかにならない彼らの物語を暗視させる。劇中イ・ミンギは、事件事故が絶えない広域捜査隊を離れようと決心し、“離れる前最後の事件“という前提で、父は亡くなり夫も失踪してしまったイ・ユヨンの事件を担うことになる。田舎での勤務を望んでいた彼と真実を探し出す為国会議員になる彼女が、謎の箱を通じ見つけ出した真実は何か期待が高まる。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は、現在韓国にて放送中イム・シワン主演ドラマ「他人は地獄だ」の後続作で10月12日(土)午後10時30分より放送スタート予定だ。

写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

cosmopolitan
イ・ミンギ×イ・ユヨン インタビュー&グラビア掲載中の「cosmopolitan 2019年10月号(イ・ミンギ インタビュー翻訳付き)」を購入する。

DAZED
イ・ミンギ インタビュー&グラビア掲載中「Dazed & Confused Korea 2019.10月号(イ・ミンギ インタビュー翻訳付き)」を購入する。

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む