フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.17 03:32

​キム・ミンジェ、“同年代の俳優たち…常に笑いの絶えない現場”

キム・ミンジェ

 

[韓国エンタメニュース]

16日午後、ソウル・汝矣島コンラッドホテルにてJTBCドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」の制作発表会が行われ、キム・ガラム監督を始め主演を務めるキム・ミンジェ、コン・スンヨン、ソ・ジフン、パク・ジフン、ピョン・ウソク、コ・ウォニが出席した。
 
今まで「トッケビ」などで時代劇の経験はあるものの、主演を務めるのは初めてとなるキム・ミンジェ。これについて、「以前から時代劇は少し経験はありましたが、これほど長い期間時代劇をするのは初めてです。一生懸命努力して撮影しています」と作品への思いを語った。
 
また撮影現場の雰囲気についても、「出演者が皆同年代ということで、目を合わせただけで笑いが生まれるようなエネルギーに溢れる現場です。ゲームの話など些細なものから演技に関してまで、本当に色んな話をしています」とチームワークの良さを垣間見せた。

キム・ミンジェ

キム・ミンジェ
 

 
「コッパダン:朝鮮婚談工作所」は、女性よりも美しい美男子3人組と、男よりも男らしい女性、そして初恋を守りたい王が繰り広げる朝鮮大詐欺縁談プロジェクトを描いた作品。韓国で16日午後9時30分より放送中。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

コッパダン
【韓国ドラマピックアップ】
「コッパダン」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「コッパダン」関連記事を読む

キム・ミンジェ関連商品を購入する
キム・ミンジェ関連記事を読む


特集