フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.17 03:31

パク・ジフン、“マンネの僕がムードメーカー!”

パク・ジフン
 

 
[韓国エンタメニュース]

16日午後、ソウル・汝矣島コンラッドホテルにてJTBCドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」の制作発表会が行われ、キム・ガラム監督を始め主演を務めるキム・ミンジェ、コン・スンヨン、ソ・ジフン、パク・ジフン、ピョン・ウソク、コ・ウォニが出席した。
 
本作で本格的な演技デビューを果たし、劇中ではマンネ(末っ子)ヨンス役を演じるパク・ジフンだが、実際の年齢もマンネということで、自らムードメーカーとして現場の雰囲気を盛り上げていると言う。この日パク・ジフンは、「現場では僕がマンネでテンションを担当しています。現場が少しでも静かになったら僕がテンション高く雰囲気を盛り上げようと努力しています。ですよね?」と共演者に語ると皆が笑顔を見せ、主演のキム・ミンジェが「僕たち、ジフンさんのおかげでいつも笑っていますよね」と温かい言葉を送り、和気あいあいとした仲を見せた。

パク・ジフン

パク・ジフン

 

「コッパダン:朝鮮婚談工作所」は、女性よりも美しい美男子3人組と、男よりも男らしい女性、そして初恋を守りたい王が繰り広げる朝鮮大詐欺縁談プロジェクトを描いた作品。韓国で16日午後9時30分より放送中。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

コッパダン
【韓国ドラマピックアップ】
「コッパダン」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「コッパダン」関連記事を読む

 パク・ジフン関連商品を購入する
 パク・ジフン関連記事を読む
 WannaOne関連記事を読む
 パク・ジフン関連コラムを読む


特集