フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.06 02:01

​イ・スンギ×スジ主演ドラマ「バガボンド」キャラクターポスター公開

イ・スンギ
スジ
 

 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「バガボンド」が主演のイ・スンギとスジのキャラクターポスターを公開した。
 
韓国にて9月20日より放送スタート予定のSBS新金土ドラマ「バガボンド(VAGABOND)」は、民間航空旅客機の墜落事故に巻き込まれた1人の男性が、隠された真実の中で見つけた巨大な国家の不正を暴くアクションメロドラマだ。
 
イ・スンギは、劇中ジャッキー・チェンをロールモデルに”アクション映画界の頂点を取る“という目標を持つ熱血スタントマンのチャ・ダルゴン役を、スジは国家情報院である身分を隠し、モロッコにある韓国大使館で契約社員として業務をするブラック要員のコ・ヘリ役を務める。2人は民間旅客機墜落事故後、考えもしなかった巨大な事故の渦に巻き込まれながらも隠された真実を探し出す為、時には強く立ち向かい危機の瞬間には力を合わせ“同志愛”で生死の分かれ道を共に歩むことになる。
 
今回公開されたキャラクターポスターは、イ・スンギとスジの圧倒的な存在感を見せた。手に拳銃を持ち緊迫感を与える姿は、まるで映画のワンシーンをそのまま切り抜いたかのような雰囲気だ。
 
イ・スンギは、怒りに満ち溢れている強烈な眼差しで、何者かの背中に拳銃を向け一触即発の状況を演出している。今すぐにでも引き金を引き、現場を静まらせるかのような緊張感を見せている。墜落事故で甥を亡くした悲しみや皆が目をそむける中で死の真実を探し、対面をしなくてはならないという絶望の状況に立つチャ・ダルゴンのキャラクターストーリーを完璧な表情演技で見せた。
 
また、スジもイ・スンギと同様に何者かに銃口を向けているが彼とは違い、戸惑いや恐れ、躊躇を感じさせる表情を見せている。スジは、果たしてどんな事情を持っているのか、どんな選択をするのか期待が高まる。
 
そして2人は、今回のキャラクターポスターだけでもミステリーや諜報、メロとヒューマニズムが緻密且つスペクタクルに繰り広げられるドラマ「バガボンド」の熱中度の強いストーリーを明確に表し作品に対する視聴者の期待を集めた。
 
一方、ドラマ「バガボンド」は韓国にて9月20日午後10時より放送スタート予定だ。

写真提供:CELLTRIONEntertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む
 スジ関連コラムを読む