フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.06 03:01

​チ・チャンウク、主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」第2ティーザー映像公開!

チ・チャンウク,ウォン・ジナ
チ・チャンウク,ウォン・ジナ

 

[韓国エンタメニュース]

tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」が2番目となるティーザー映像を公開した。
 
「僕を溶かしてくれ」は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀で20年後に目覚めるというストーリーだ。
 
この日公開された映像は、スターPDのマ・ドンチャン(チ・チャンウク)と実験アルバイト生のコ・ミラン(ウォン・ジナ)がエレベーターの中で出会うというシチュエーションだ。
 
エレベーターの扉が開きチ・チャンウクは、腕にしているデジタル温度計で自身の温度を確認し乗り込む。デジタル温度計が知らせた彼の温度は“31度”で、普通の人であれば既に低体温症で体に無理がかかる温度である。なぜならば彼は、20年間凍っていたからだ。その理由は“冷凍人間プロジェクト”に参加し、24時間だけ冷凍人間になる予定だったが目覚めた時には20年という月日が流れていた為、33度を超えてはいけない後遺症を持つことになった。

そして、エレベーターの中に居たもう1人の冷凍人間ウォン・ジナと目が合った瞬間、彼のデジタル温度計から警告音のような“ピッピッピ”というアラームが鳴り、示している温度は“32度”だった。トキメク雰囲気でお互いの温度を1度上げたが、これ以上上がると危険な状況になってしまう。そんな彼らには、禁止事項である“熱い愛”がどのようなロマンスを繰り広げるのか期待が高まる。

 

 
一方ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて9月7日より放送スタートのソン・ジュンギ主演「アスダル年代記 Part 3」の後続作として9月28日より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

僕を溶かしてくれ
【韓国ドラマピックアップ】
「僕を溶かしてくれ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む


特集