フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.23 10:38

キム・ヨンデがイケメン財閥二世に!「偶然見つけたハル」初スチール公開!

キム・ヨンデ、たまたま見つけた一日

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデが魅力的な漫画の中のキャラクターとして視聴者の心を掴む予告をした。

現在韓国で放送中のASTROチャ・ウヌ主演「新米史官ク・ヘリョン」の後続としてスタートするMBC新水木ドラマ「偶然見つけたハル」が、キム・ヨンデの初スチールを公開した。

「偶然見つけたハル」は、女子高生オン・ダノ(キム・へユン)が決められた運命に逆らって愛を叶える本格学園ロマンスドラマ。個性的な背景とキャラクター設定、次世代を代表する若手俳優たちの共演でお茶の間に華を添える。

劇中でキム・ヨンデはスリ高校A3のリーダーであり序列1位、最高の人気者オ・ナムジュ役で熱演を繰り広げる予定。オ・ナムジュは抜群のスタイルと明晰な頭脳まで兼ね備えた魔性のキャラクターだ。

また、財閥二世の主人公なら誰もが一つは胸に秘めている傷を抱えており、ヨ・ジュダ(イ・ナウン)との出会いを通じてその傷を克服していく予定だという。また親友であり序列2位のイ・ドハ(チョン・ゴンジュ)とはジュダをめぐって緊張感溢れるラブラインを繰り広げる予定で、漫画の中のキャラクターである彼らがどんな展開を見せてくれるのか今から注目を集めている。

強烈な存在感と眩しいビジュアルのキャラクターとして登場するキム・ヨンデの熱演は、MBC新水木ドラマ「偶然見つけたハル」で確認することが出来る。

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 キム・ヨンデ関連商品を購入する
 キム・ヨンデ関連記事を読む