フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.22 12:02

イ・スンギ、主演ドラマ「バガボンド」初スチール公開

イ・スンギ

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ「バガボンド」は、歌手兼俳優イ・スンギの初スチールカットを公開した。

 

イ・スンギは、ジャッキー・チェンをロールモデルにしたスタントマンであったが民間航空旅客機の墜落事故後、甥っ子を亡くし真実を暴こうとする追跡者の道を生きることになるチャ・ダルゴン役で熱演を繰り広げる。

 

チャ・ダルゴンは、テコンドー・柔道・柔術・剣道・ボクシングの総合武術18段の保有者でもあり、他の追随を許さない大胆さに溢れる自信、無鉄砲さ、精神の図々しさまでも持ち合わせるキャラクターだ。

 

本日(22日)に公開されたスチールカットでイ・スンギは、黒く焼けた肌としっかりとした筋肉を見せるつけるかのようなタンクトップを着ており、肩にタオルをかけ何かを考えているような表情だ。特に“’戰神”というタトゥーが目に留まる。

 

イ・スンギは、「初めてシナリオを呼んだ時から心惹かれた作品でした。今までの役とはまた違った性格で負担と責任感は大きかったが、挑戦しようという気持ちが出来ました。『バガボンド』という名前の重さを感じ、最善を尽くし長い間待って居て頂いたファンの皆さんに良い演技で応えたいと思います」と話した。

 

一方ドラマ「バガボンド」は、韓国にて9月20日午後10時より放送スタート予定だ。

 

写真提供:CELLTRIONEntertainment

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む


特集