フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.17 12:01

新“顔の天才”キム・ヨンデ、「全知的片思い視点」ビハインドカット公開!

キム・ヨンデ,全知的片思い視点

[韓国エンタメニュース]

「全知的片思い視点」へ久しぶりに出演したキム・ヨンデの撮影ビハインドカットが公開された。

キム・ヨンデは劇中のジンソン(ム・ジンソン)が働くカフェに後任としてやってきて仕事を学ぶアルバイトに扮し、天真爛漫な姿でジンソンに質問を投げかける姿で天然の魅力を披露したり、ヘユン(キム・ヘユン)とは小学校の同窓生として嫉妬を誘発する男友達の姿を描いた。

公開された写真のキム・ヨンデはカフェを背景に撮影に集中している。台本を几帳面に確認するかと思えば、カフェで働く役らしくコーヒー豆を瓶に入れるなど、撮影に没頭している姿が目を引く。また、彼のはっきりとした目鼻立ちと爽やかな微笑みは見る者まで心地よくするエネルギーを伝えている。

撮影当時、キム・ヨンデはキャラクターに合った性格と魅力を遺憾なく表現しスタッフの感嘆を誘うだけでなく、明るく活気に満ちた姿で現場の雰囲気を和ませたという。

キム・ヨンデは清涼感溢れるビジュアルと独特な魅力で“顔の天才”として注目されている新鋭だ。「あなたと私の有効期間」、「少し敏感でも大丈夫」など多彩な作品で優れたビジュアルと見る者を引き込む感情演技で視聴者の目を引いてきた。その他にファッションブランド広告モデルの活動も展開している。

また、彼は今勢いのある若手俳優たちのラインナップで注目されているMBC新水木ドラマ「偶然見つけたハル」に出演を確定した。劇中にてキム・ヨンデはスリ高校A3のセンターであり、序列1位のオ・ナムジュに扮して女心狙撃に乗り出す。冷たい面の裏に隠された内面の痛みまで、魔性の男の要素を全て備えたオ・ナムジュはどんな運命の愛に出会うのか。視聴者は期待に胸を膨らませている。キム・ヨンデが出演する「偶然見つけたハル」は韓国にて9月初めより放送スタート予定だ。

一方、キム・ヨンデはチョン・ジェヨン、イ・ギウ、イ・ソンウ、チェ・ウンなど多方面で活動をしている実力派俳優たちが所属するOuter Korea所属の新人俳優。現在韓国にて活発な活動を繰り広げている。

 

 

写真提供: Outer Korea

 

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む